MAN WHO 2

2017.04.18 20:13 Tue

OGUです。スケートするのにちょうど良い季節となりましたね!桜も散ってしまいましたが皆さんはお花見出来ましたか?この時期テンションも激上がりしますね〜。でも上がりすぎには注意です!僕は最近、上がりすぎて顔着しました 泣

 

 

さて、発売したばかりのスケートビデオ”MAN WHO 2″をご覧になりましたか?

SHRED店舗内で行った写真展と試写会も大成功でした。

MAN WHO 2 大阪プレミア MASA PHOTO EXHIBITION ~万風紀行~ REPORT

 

仙台を拠点にビデオを制作するカズヤメンの作り出すビデオなのですが、先週は大阪にも来てくれてその場に居たメンバーで完成祝い飲み会を開催しました。三国のROCKAWAYで改めて試写会もやりましたよ

このビデオの見所はもちろん、阿部直弘・菊地祥太・阿部能人のフルパート!

フルパートとは基本一人で約3分ほどの映像でまとめたクリップで、スポット選びやトリックチョイスなど、アイデアを出しまくって良いパートが出来上がるのですが、これを完成させるまでには過酷な事が多々あります。キックアウトや怪我、スランプなど。そんな事を考えながら観れるのは知り合いという事もあると思いますが、日本のスケーターであるということもかなり親近感が湧くのであります。

さらに全国各地に散らばるスケーターをカズヤメンの感性でフィーチャーしたカオスパートも大きな見所!ここがまさにMAN WHO色が出ており最もエンジョイできるところだと僕は思います。

海外のビッグトリックを連発するビデオに比べユルいトリックも出ていてカズヤメンの感性が出てますね

もちろんSHREDファミリーも多数出演してますよ〜!

滑りに行く前にテンションを上げてくれるビデオでもあると思います。

 

もう観た人もこれから観る人もこの感じ伝わればな〜と思いますっ!

 

MAN WHO 2

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT