JUN INOUExCHROME WARSAW 2.0 MD -ARTIST COLLECTION-

2020.03.02 16:54 Mon

Tightboothとのコラボやディスプレイデザインなど様々な分野で活躍するJUN INOUE とCHROMEのコラボレーションモデルが発売です。

CHROME / JUN INOUE WARSAW 2.0 MD

25L W34xH44xD19(cm)

¥30,800(taxin)

クロームで人気のプロメッセンジャー用に開発されたWARSAW2.0をベースにリデザインしたモデル。

JUN INOUEとCHROMEが融合したアーティスティックで強靭なメッセンジャーバックパックが完成。

JUN INOUEの描いたグラフィックをバッグ内側に纏った、クロームの強靭な作りとアートを感じる仕上がりになっています。

バックの内側にはJUN INOUEが描いたグラフィックを纏い、ボトムにはCHROMEサインをリフレクタープリントで配置。

機能はそのままに、日常で使いやすくリデザインされた25Lのミドルサイズ。

<JUN INOUE メッセージ>
円、和、街、潔、自然、美、誇、はCHROMEの絵柄を作る際に出てきたイメージの言葉です。メッセンジャーが乗る自転車の車輪がぐるぐる回っているイメージから円、そして人と人を繋ぐというところから和が浮かびました。メッセンジャーが自転車で走り抜けるシーンを想像したら街という言葉が出てきました。潔と美は、自分の描く理想のラインは、潔くよくシンプルに美しくありたい想いからきてます。自然は、作業中聴こえてきた鳥の鳴き声や川の音から出てきた言葉です。既存の白黒赤シリーズは、自分が日本人であることを表現できる何かを考えた結果生まれたもので、誇という字が出てきました。バックパックの内側に配した絵柄は、街中を走り抜けるメッセンジャーが乗っている、自転車の回転した車輪をイメージして描きました。CHROMEが生み出す強靭なバッグは、汚れや損傷に恐れずタフに使って頂きたいです。
 

 

CHROME商品ページはこちらからどうぞ。

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT