EVISEN “KOICHIRO UEHARA” Welcome Part 撮影リポート

2016.04.08 00:57 Fri

2020年の東京オリンピックに向けてトレーニング中のKoichiroです!頑張ります!

 

先日、”EVISEN Skateboards“から自分のwelcomeパートが公開され、既に良い反響があり嬉しく思っております。

 

チェックして頂いた皆様、本当にありがとうございます!

 

今回はパート制作中の撮影を振り返ってご紹介したいと思います。

 

それではどうぞ!

 

 

 

先ずは、なんば湊町リバーサイドWallです。

このスポットは「U.S.E Wheels」の広告撮影で既にメイク済だったので気持ち的に楽な撮影でした。

スクリーンショット-2016-04-07-23.21.11

 

会長も応援してくれます。

スクリーンショット-2016-04-07-16.11.01

 

声援も送ってくれて。

スクリーンショット-2016-04-07-16.07.01

 

そして、見事メイク!!

スクリーンショット-2016-04-07-16.09.40

 

ロングレンズでの別アングル。

リバサイwall

 

 

そして日にちは変わり、堀江のとあるマンションのスポットへ。

P1000985

P1010028

 

チルスケがてら色々遊んでいたら閃きました!

社長も良いアングルを閃き、いざ撮影開始!

P1010042

スクリーンショット-2016-04-07-23.20.30

 

撮影中は常に頭の中で編集している社長。

場所を最大限利用します。

P1010070

 

そう、社長は既にこの編集が見えていたのです!!

スクリーンショット-2016-04-07-23.22.21

 

メイクの瞬間を引きでそうぞ。

マンション

 

 

 

マンションスポットから程近い次のスポットへ移動。

こちらもマンションでした!w

P1010077

 

ラインを決め、撮影スタート!

社長が待ち構えます。

P1010146

 

以外に細くてOllie inが難しいんです。

P1010130

 

社長も狭そうにしてますね〜!非常に撮りにくそうです。

P1010103

 

追いつけるのでしょうか!?その先には90°のカーブが待ち構えてますよ!

P1010118

 

ヘアピンカーブ好きの社長なら曲がれるはず!! ※知らない方はコチラを参照してください。

P1010119

 

ダメだー!!

実は一番難しいのは撮ってる社長だったんですね。。。w

P1010102

 

本編では使われておりませんが別アングルもありました!

P1010073

 

その後のbsフリップも悪路により難易度高め。お店に並んでる人達も見守ってくれています。

P1010089

 

何とか無事メイクできました!

P1010149

 

メイク後、ストリートセキュリティーのくんおぐくんさんくん a.k.a OGUも拍手。

スクリーンショット-2016-04-07-18.06.30

 

ストリートの撮影では車や通行人などあらゆる物事に注意しなければいけないので、ストリートセキュリティーも重要な役割なのです。

警備ありがとう!くんおぐくんさんくん!

スクリーンショット-2016-04-07-18.09.29

 

 

 

この日はまだまだ行きます!

次のスポットへ移動です。

来たものの何を撮ろう。。。面白い形をしてるので何かは撮れるはず。。。

P1010195

 

と、ここでも社長が閃きました!

P1010197

 

そう、本編で使用されたテールマニュアルのフッテージです!

P1010203

 

最初はマニュアルからフリップ狙ってました。

でも無理ー!!

P1010205

 

そこで、得意のデッキキャッチを採用。

P1010199

 

からの繋ぎ映像へ。

P1010221

 

くねくねフリップチャレンジ!!

P1010225

 

ルーズトラックを利用した得意な動き。

しかし、曲がりきれず引っかかります!w

zigzag

 

以上こんな感じで撮影してました!

 

次は「EVISEN VIDEO」に向けて撮影頑張ります!!

 

読んで頂きありがとうございした。

 

(All Photo by くんおぐくんさんくん a.k.a OGU.)

 

 

そして、まだパートを観てない方は是非チェックお願いします。

今回のブログと連動して観てもらえると一層楽しめると思います!

 

Welcomeパートはこちら ↓

 

それでは、また来週。

EVISEN_boardkill_AD_KOICHIRO_UEHARA-660x932

 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT