EVISEN VIDEO撮影!

2016.03.10 21:32 Thu

先日うがい薬の「イソジン」が破裂して目に入り、のたうちまわったShinpeiです。

イソジンが目に入ったのは32年間生きて初めてです。目が無くなるかと思いました。

さてさて先週も「チルスケ」はお休みして「EVISEN VIDEO」の撮影でした。

P1040054

今回のメンツはEvisenに移籍した「上原耕一郎 a.k.a コモンガ」、SHREDファミリー「ジャーヘッド」

「爽やかブルーキングことHAL」、そして「かたおかきa.k.aババマシーン」

photo by ババマシーン

P1040056

ここでジャーヘッドのズームをご覧下さい。

P1040050

今回はダウンヒルから180度のヘアピンカーブを攻めます。

P1040059

P1040060

P1040090

P1040127

P1040102

ノーリーフリップでイン

P1040155

03

からの〜!?!?!?!?

P1040103

ここで「新小学一年生、授業で初めての挙手」のような珍スタイルをご覧下さい。

P1040103

180度のヘアピンカーブ。もはやモナコです。

P1040140

F1鈴木亜久里のように当て込みます!

04

モナコの名物「ローズヘアピン」よりもキツいんではないでしょうか、、、

d0151464_2232670

曲がりきれず何度も失敗、、、

P1040104

P1040136

P1040134

真剣に応援してくれるHAL。

P1040110

なんか違和感があると思っていたらノーズを叩くベストな所にでかい溝発見!

P1040064

これはがっちりノーズが食われる奴です、、、

01

実際に思いっきりいかれました、、、

02

それでも真剣に応援してくれるHAL。

P1040119

そこに神戸の巨人ことDeib参戦!

P1040128

「Futeng」のTシャツが良い感じです◎

P1040131

するとスケートに反応してくれる家族登場!「お兄ちゃんになんか見せてもらおう!」おじいちゃんノリノリです。

P1040077

P1040039

大喜びしてくれる家族達!!!

ここで注目したいのは「確実に昼から一人で一杯ひっかけたであろうおじいさんの顔色」

P1040073

これは確実にひっかけてますね〜w

P1040073

少女と握手w

P1040075

長袖を着ていて良かったです。

ここでもう一度注目したいのが「確実に昼から一人で一杯ひっかけたであろうおじいさん」の満面の笑顔。

一般の人から応援されると癒されますね〜

P1040076

一杯ひっかけた上に大好きな孫とアトラクション感覚でスケボー鑑賞!そりゃこの笑顔です!

P1040076

無事撮影が終わってチルスケ。(自分は足が痛くてすべれませんでした、、、)

P1040297

P1040290

P1040308

ここで「ぜんじろう」ではなくHALのズームをご覧下さい。

P1040269

P1040317

「ぜんじろう」ではなく「HAL」のBS WALL RIDE。

P1040327

ここからは少しニューアイテムのご紹介をさせて下さい。

SHREDからロングスリーブTシャツがリリース。

DOUBLE SIDE LONG SLEEVE / Grey / L

P1040228

DOUBLE SIDE LONG SLEEVE / Black / L

P1040259

DOUBLE SIDE LONG SLEEVE / Yellow / L

P1040190

DOUBLE SIDE LONG SLEEVE / Blue/ L

P1040263

DOUBLE SIDE LONG SLEEVE / Red / L

P1040254

LOGO LONG SLEEVE / White / L

P1040210

LOGO LONG SLEEVE / Black / L

P1040236

これからの季節にぴったりではないでしょうか?

それでは皆さんイソジンの破裂には気をつけて下さいね!

Shinpei

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT