WHIMSY 2017Autumn Collection 発売です!!

2017.10.09 18:34 Mon

皆さんこんにちは!

 

SHREDニュースタッフのカマと申します!

 

誰やねん!!となると思いますが店頭でお持ちしていますので宜しくお願いします!

 

さて、9月の2週目から3週目にかけて行なわれていた” WHIMSY 2017Autumn Collection “にて発売されていた

SOCKS達が入荷したので紹介させて頂きます!!

 

今回もデザイン、カラーがとても良く見て、履いて楽しめますね。

 

” WHIMSY / DNC PACK SOCKS “

今回の目玉であり楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか!?

WHIMSY × DOWN NORTH CAMP によるコラボソックスでこのピザを思ってしまうような箱もそそりますね〜

履いて良し、飾るも良し、使い方は自由です!!

数に限りがある為狙っている方はお早めに!!

 

 

“WHIMSY / EMJAY SOCKS / 6 Color”

[ Color : White , Rust , Rake Blue , Antique Green , Purple , Charcoal ]

デザインが魅力的なWHIMSY SOCKS の中でもワンポイントの刺繍だけにする事で他のモデルとは違った高級感を演出しています。

 

 

” WHIMSY / SHOWER ROOM SOCKS / 4Color “

[ Color : White , Black , Yellow , Blue ]

デザインが左右違い見る方向を変えると、4コマ漫画が!!!見て、履いて一度で2度美味しいグ◯コstyleですね〜笑

 

 

” WHIMSY / GANG SOCKS / 4Color “

[ Color : Bloods , Black , Clips , Compton ]

バンダナに”WESTSIDE”を表すハンドサインとギャング丸出しのSOCKS!

左から2番目のBlackのみバンダナ、パンツ部分共に金色の糸を使用している為よりGANG感が強くなりますね!!

 

店頭にて皆様のお越しをお待ちしております。

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT