TBPR SS16 COLLECTION & Evisen 上原モデル発売告知!!

2016.03.17 23:02 Thu

Koichiroです。

 

皆様!明後日土曜日は「TIGHTBOOTH PRODUCTION SS16 COLLECTION」が遂に解禁します!

 

3/19(土)12:00よりSHRED店頭&WEB SHOPで販売開始です。

 

そして、Evisen Skateboardsから自分のモデルもリリースされます!

 

こちらも同日発売となります。

 

この日は自分も一日店長としてオープンからSHRED店頭に立っておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

lookbook_001

 

それでは入荷アイテムのご紹介です。

 

 

 

今季のNewデザインのDIAMOND

近代的なフォントと檜垣柄の相性が良いですね〜!

個人的にはかなり好きなデザインです。

フロントはシンプルに1ポイントになっています。

SS16-T07_W_2

SS16-T07_model_2

Name : DIAMOND

Size : S, M, L, XL

Color : Gray, White

Material : Cotton 100%  6.2oz

Price : ¥4,500+(tax)

 

 

 

TBPRお馴染み「SADAM」氏によるSIGN

SADAM氏の作品に書かれたサインをベースにTBPRのスローガン「STRAIGHT UP SHIT IS REAL」を書き下ろしたデザイン。

左肩は同じサイン調でTIGHTBOOTHと書かれております。

シンプルデザインが好きな方は是非。

SS16-T10-W

Name : SIGN

Size : S, M, L, XL

Color : Black, White

Material : Cotton 100%  6.2oz

Price : ¥4,000+(tax)

 

 

 

長らくTBPRの定番として君臨してきたSTRAIGHT UPが遂に姿を変えました!

明朝風にテイストを変え、大人っぽく仕上がった新デザイン。

自分、こっちのフォントも好きです。

SS16-T11-W

Name : STRAIGHT UP

Size : S, M, L, XL

Color : Black, White

Material : Cotton 100%  6.2oz

Price : ¥4,000+(tax)

 

 

 

毎度人気のCOLLEGE

今回は肌触りの良いしっかりたヘビーオンスを使用し、立体感のあるフロッキープリントで登場です。

これは是非とも実物を見て頂きたい1枚ですね!

どんなスタイリングにも合わせやすいおすすめアイテムです。

SS16-T12-COLLEGE_seihoukei

Name : COLLEGE

Size : S, M, L, XL

Color : Black, Navy, Gray

Material : Cotton 100%  7.1oz

Price : ¥4,500+(tax)

 

 

 

今季のNewデザインDIAMONDワッペンを施した6パネルCAP

撥水が良く春夏にはもってこいの素材感になっております。

形も従来のTBPR 6パネルCAPと同じ仕様です。

SS16-H01_black

Name : DIAMOND 6PANEL

Size : Free ※スナップバック仕様

Color : Black,

Price : ¥5,500+(tax)

 

 

 

FW15に発売し、人気だったWARM SHELL CAPがナイロンコットン生地になりました。

こちらも撥水性があり、しかもツバには針金が入っており形を自在に変形できるようになっております!

SS16-H03_w

Name : NYLON COTTON SHELL CAP

Size : Free ※ゴム仕様

Color : Black, Navy

Price : ¥5,500+(tax)

 

 

 

こちらは柔らかいデニム生地を使用したDENIM SHELL CAP

ナイロンより落ち着いた雰囲気なので、大人っぽく合わせたい方は是非こちらを。

こちらもツバは針金仕様で、被り心地もGoodです。

SS16-H04_W

Name : DENIM SHELL CAP

Size : Free ※ゴム仕様

Color : Black, Indigo

Price : ¥5,500+(tax)

 

 

 

何かと役立つクージーが今年も登場です。

お好きなカラーを選んで下さい。

冷えたビールをいつまでも。。。

SS16-A01

Name : STRAIGHT UP COOZIE

Size : 350ml缶

Color : Black, White, Camo

Price : ¥600+(tax)

 

 

 

そしてこちら!!

 

EVISENで人気デザインだった「SAKEシリーズ」を採用した銘酒 ”UEHARA”

EVISEN_SAKE_UEHARA_

Name : EVISEN  “SAKE” BOARDS

Model :Koichiro Uehara

Size : 7.8 / 8.125 / 8.25

Price : ¥10,000+(tax)

 

 

両脇には「天下無類」の文字が。。。

 

これは近日公開のWelcomeパートで明らかに!!!??

 

楽しみにお待ち下さい。

 

では、EvisenのインスタグラムでUPされた動画を解説と共におさらいしていきましょう!

 

 

堀江でルーズトラックを活用できるスポットに遭遇!

というか、かなり前から知ってたスポットです。がNewアイデア生まれました。

カラッとした路面でウィールがグリップするのでターンのし易さ抜群です!

それでも最後のレールinはギリギリだったので、マニュアルするならfsボードが限界でした。。。

 

 

 

こちらも堀江のリバーサイドスポット。

最初のオーリーUPが地味に高くて、しかも壁際で入りにくいんです。

オーリーUP後の壁へのチャージに必要なのは勢いのみ。ただ壁にへばりついて耐えるだけ。他に何も考えてはいけません。

最後の段差もノリです笑。

実は最初のオーリーUPが一番の難関でした。

 

 

 

こちらは東京駅付近にあるスポットで、数年前のTrafficツアー映像でHenry Panzaがfsテールスライドをやっていて当時衝撃を受けたのを覚えています。自分もずっとやりたくて狙っていたスポットです。

東京に行っても中々トライできるタイミングが無く、放置していましたがこの度遂にトライできました☆

この映像は2日目で、前日の夜トライしてメイクしていたんですが昼の方が断然良いってなったので再トライ!

やたら通行人が多く、1ターンに2トライできる感じです。ミスれば5分くらい待ってトライしての繰り返しでイライラ度はMAXに。

 

 

 

こちらは神戸駅のスポット

ここも昔から知っていましたが何もできないだろうと想像すらしていなかったスポットです。

でも、時が経てば出るもんですね。久々に見ると電球出ました!

ただ、その時は撮影できる状態ではなかった為、そのままうずうずな興奮状態で帰宅。。。とても辛い瞬間ですね。

メイク映像は本編までお待ち下さい!

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT