TBPRより爽やかな「THE ROYAL EDITION」シリーズご紹介!!

2015.06.28 22:43 Sun

こんばんは!

SHRED店長のゲンキです!

 

さぁ皆さん、そろそろ蒸し暑く感じる日があるのではないでしょうか?

 

そんな、暑さを和らげるとしたら、まずは視覚的に涼しさを求めてはどうでしょう!

 

と言う訳で、今回はTBPRより発売したこちら!!!

 

20150622_2019824
これを見ただけでも涼し気ですね〜

爽やかですね〜

 

そんな爽やかになるアイテムを紹介します。

先ずは

ROYAL-EASTIN-LOTUS-ブログ

「TBPR / THE ROYAL EDITION / Eastern Lotus」

 

黒と白からなるUSUGROWのデザインと、爽やかなロイヤルとのハマり方が爽やかに厳つくて良いですね。

 

 

涼しくなってきましたか?

 

 

こんなのはどうですか?

ROYAL-COBRA-ブログ

「TBPR / THE ROYAL EDITION / Cobra」

 

ワンポイントのコブラが爽やかに仕上がりましたね。

コブラが白くなって少し愛らしくなり、ロイヤルになって、ピスネームが映えますね〜

 

 

寒く無いですか?笑

 

ドンドンいきましょう!!

一気に涼しくしていきますよ〜

ROYAL-COLLEGE-INAHO-ブログ

(左)「TBPR / THE ROYAL EDITION / Inaho」

(右)「TBPR / THE ROYAL EDITION / College」

 

イナホは白のスミっぽくていいですね。

新鮮さがハンパないです!!

寒く過酷な場所でも強くいきる稲穂に繋がるものがありますね。

 

カレッジもまさしくニューカラーと言った感じがいいですね。

単純に爽やかさを伝えれる1枚だと思いますよ。

 

 

冷えてきましたね〜

 

 

次はコレ!!

ROYAL-HOUOU-ブログ

「TBPR / THE ROYAL EDITION / Houou」

こちらは、鳳凰が大空を舞っている様ではないでしょうか!?

想像して涼しくなるデザインと色の融合ですね。

 

 

最後はコレ!

 

ROYAL-MUGEN-ブログ

 

「TBPR / THE ROYAL EDITION / Mugen」

無限が白くなる事で、かなり迫力がでましたね!

知的で、妖艶で、爽やかなイメージ!

 

 

どれもこれも色が変わるだけで印象がガラッと変わります。

それ程、目で見た印象を感覚として認識しているのでしょう!

やはり爽やかな色合いの物を着ればそれだけで少しは涼しくなるのは間違いないですね!

皆でメチャクチャに暑い日を乗り越えていきましょう!!

 

 

 

ゲンキ

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT