SUMMERアイテムセレクション2015! by ogu

2015.07.14 20:41 Tue

 

どうもOGUです!雨が続いた先週に比べ、昨日今日ははめちゃくちゃ天気が良いですね!

暑すぎてぶっ倒れない様に気をつけてくださいね。

 

みなさん夏のご予定はお決まりでしょうか?

夏と言えばやっぱりキャンプ、BBQ、海、川などのアウトドアが最高ですね。スケートツアーと一緒に出来たらマジで最高。それぞれの思い出の夏をつくってくださいっ!

 

そんな夏におすすめなアイテムをチョイスしました!!

身につける物で気分を変えて楽しんでみてはいかがでしょうか〜!

 

まずはこちら!

SHRED LOGO HATHISHIGATA 6PANELのWhite

どんなコーディネートにも合わせやすくWhiteで涼しげに。

IMG_8961shc

 

 

続いて、SHRED×創のSUNGLASSES!竹で作られたコラボサングラスになります。

すごく軽くてイエローミラーレンズも日差しの強い日には大活躍です。

IMG_8946

 

 

夏のマストアイテム。TBPR BEACH SANDAL /  ALOHAStraight Up

お洒落は足下から!サンダルにもこだわりを!アフタースケートにもどうぞ!

IMG_8949

 

 

DROCUSからリリースされているペットボトルを再利用して作られたマグカップ!!

こちらはキャンプに是非!ワンポイントのスケートボードがかわいすぎです!

IMG_8952

 

 

 

こちらもキャンプではマストアイテム。SHRED COOZIE !!350ml缶の保冷カバーになります。

キャンプで大活躍!キンキンに冷やしたビールを最後まで冷たく保ってくれます。

最近コンビニで売っているカップコーヒーもいけますよ。

IMG_8954

両面プリント仕様です。

IMG_8955

 

 

そして、こちら!気分爽快!TBPR IDEOROZINE DYED!!

スケートボーダーのユレイル氏が染め上げたTEEになります。

一枚一枚微妙に模様が違うところがまた良いです!

IMG_8965

胸には八咫烏刺繍が施されています。

IMG_8966

 

 

最後に!TBPR OUTDOOR SHORTS

動きやすさを重視して作られたアウトドアショーツ。

これがあれば夏は快適に過ごせるでしょう〜!!

IMG_8969

 

これから更に暑くなりますが、楽しんで乗り越えましょう〜〜〜!!

お店も涼しくしておりますっ!是非遊びに来て下さい〜!

 

IMG_8942

SHRED前のうどん屋「みまさ」でスイカを頂きました〜!

 

 

 

ogu

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT