SPITFIRE WHEELS “JHON CARDIEL” シグネチャーモデル

2017.07.27 19:09 Thu

皆さん今晩は〜

 

SHRED店長の元気です!

 

暑いですが、滑り出したら止まらない汗でグシャグシャになって途中から気持ちよくなる事も多々ありますね〜 (流石に日中は無理ですが笑)

 

滑りまくっていると体力だけでなくギアの消耗も激しくなってきますね。

 

と!言う事で今回は!どちらかと言うと只持っておきたい!!と思ってしまうこちらのWHEELを紹介〜

 

 

SPITFIREのクラッシックウィールの渋さは説明不要ですが!

そんな人気モデルがANTI HEROとのコラボモデル!しかもJHON CARDIELのシグネチャーともなれば「持っておきたい」とファンの心をくすぐりますね◎

 

“SPITFIR WHEEL CLASSIC”

[Model : SIPITFIRE × JHON CARDIEL (ANTI HERO)]

[Size : 53mm 99DURO ]

上の画像の通り今回はウィールにプラスα ラスタカラーでSPITFIREのアイコンロゴでもあるビッグヘッドの刻印が刻まれたトレイも付いて来ます!

 

このくすぐられる感覚はなんなのでしょうか?笑

何年後かに友達の家を訪ねた時、このトレイがテーブルの上に置いてあれば、「懐かし〜!これゲットしたんや!!」と自分は間違いなくブチ上がります!!笑

 

 

JHON CARDIEL

JHON CARDIEL (ジョン・カーディエル)

1973年 / 12月14日 (44歳)

様々なジャンルに影響を与えるスーパースケーター。

ハイスピードなライディングと力強いスタイルで魅了された人も多いハズ!

2003年にはスケーターとしての最高名誉SKATE OF THE YEAR (SOTY)に選ばれた。

下半身不随の大事故からの復活は世界が湧き、希望を捨てない精神と、ポジティブなヴァイブスはスケーターそのものと言っても過言ではありません。

“論より証拠”がこちら↓↓

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT