SHRED LOGO DECK再入荷

2016.05.26 21:19 Thu

朝も昼も夜も寿司が食べたいShinpeiです。寿司友達募集中。

ずっと売り切れていた「SHRED LOGO DECK」が再入荷しました。今回は反転バージョンの白×黒です。

MAIDE in USAでもちろんカナディアンメイプルを使用したリアルな仕様です。

先日はそのPR撮影にいって参りました。

今回のメインライダーはくんおぐくんさんくんことOGU

P1050233

まずはデッキの付け替え。

P1050236

ファミリーのソウタかたおかきa.k.aババマシーンも参加!

P1050239

店前でいきなり鬼ボンレス発動!牛政のマサコが看板を支えてくれてます!

P1050252

メイク後は店主の政兄にマサコを返却w

P1050254

メインフィルマーはフィルミングにも定評があるコモンガ a.k.a LOVEウォーリアー

P1050265

ボンレスにハマったのか店を出てすぐの道路でも

P1050244

鬼ボンレス!ww

P1050245

今回はSHREDからプッシュで回れるスポットをHITします。

P1050464

コーナンレッジでダブル50-50。レッジはペンキと塗装されてるのでかなり気持ちよい♪

P1050269

路面の気持ちよいスポットへ移動。

P1050331

ギャルを意識したパワースライドをしてみた。後ろのソウタもギャルっぽい?

P1050312

色々とアイディアを考え、、

P1050328

色々トライ

P1050325

珍な動きに爆笑。

P1050329

シリアスな撮影もスケートの醍醐味ですが、終止笑いの絶えない撮影も最高ですね。

P1050305

今回のコンセプト?であるボンレスを駆使したボンレス50-50が

P1050287

炸裂!!!

P1050289

そこにSHRED店長の嫁&娘が登場!ご近所過ならではの光景ですね。

P1050322

ソウタの肩幅に臆するカガリさん

P1050334

自分は子供の笑顔よりこういうしかめっ面の方が好きです。

P1050330

終盤、なかなかのハンマースポットに挑むオグン坊!

これは危険。HALL OF MEAT寸前!

P1050354

P1050353

危険すぎて中断!!

ものすごい微妙な顔を見せるオグン坊!

P1050355

10年以上一緒にいますがこれは新顔です!怒ってるのか?悲しいのか?うんこ漏れそうなのか?

P1050355

時間もそろそろなのでラストスポットへ!

P1050350

ちょっとした4段ステアでソウタ&ババマシーンを超えるボンレスで気持ちよく終わるという事に。

P1050357

ラスト鬼ボンレス!!

これからオグン坊に会った時は「鬼ボンレスお願いします。」と言ってやって下さい!

P1050362

それではSHRED周辺のストリートを1時間程廻ったCHILLな映像をどうぞ♪

新大阪にはまだまだスポットありますので是非滑りに来て下さいね。

Re-Stock🔊 Check New White wood. SHRED LOGO DECK再入荷しました。今回はホワイトブラック🔪🔪🔪 #shredosaka #tbpr

SHRED / シュレッドさん(@shred_osaka)が投稿した動画 –

という事で「SHRED LOGO DECK」再入荷です!

 

商品ページはこちら

 

shred_deck02_release_instagram

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT