SHRED 岡山ツアーに行って来ました〜!!

2015.12.13 20:13 Sun

皆さん今晩は〜

 

SHRED店長のゲンキです。

 

寒くなって来ましたが元気ですか?

 

先週の水曜日にSHRED 岡山弾丸ツアーを結構致しました!

 

朝に大阪を出て、夜には大阪と言うまさしく弾丸ツアーでございます。

 

メンバーはこちら!

ゲンキ、タロウ、ドラゴン、ジャーヘッド、ナオヤ、そしてフォトグラファーマサの6人でツアーの始まりです!!。

SHRED-ツアー出発

大阪駅のバス乗り場に朝8時に集合。

寝不足も関係無くテンションはMAXですね。

SHREDツアー.2

荷物 (デッキのみ)を放り込み乗車。

 

 

SHREDツアー.3

約3時間バスに揺られ、寝不足&朝の弱さがモロに出ました。

全員就寝です。

 

 

SHREDツアー.4

アッと言う間に岡山です。

寝起きで体も痛く、頭も回っていません。

 

SHREDツアー.5

取り敢えず、岡山のSKATE SHOP “LOCAL-BOYZ”に到着。

この日は定休日で、店長のトモ、タイガ、ミニラが迎えてくれました。

 

 

SHREDツアー.9

店内を見させて頂きました。(定休日なので店内に物が置いてありますが普段はもっとスッキリしております)

 

SHREDツアー.10

TBPRも取り扱っており、様々なブランドが顔を揃えて充実していますね。

 

 

SHREDツアー.8

トモが岡山スケーターに呼びかけます。

 

 

SHREDツアー.12

先ずは烏城公園に来ました。

お手頃ギャップでセッション開始です。

 

SHREDツアー.13

ジャーが飛びます!

 

SHREDツアー.14

タロウも珍しく飛びます!

 

SHREDツアー.15

自分も飛びます!

 

注) 岡山勢はなかなか良い写真が撮れたのでココでは出て来ません。

 

しばらく滑って、場所を移動します。

ネクストスポットに!!

SHREDツアー.16

岡山では知らないスケーターはいないトポスバンクで遊びます。

 

SHREDツアー.17

気持ちの良い天気の中楽しくセッションですね。

 

SHREDツアー.18

しばらく滑って休憩タイム〜

そのまま移動です。

次は岡山と言えばこの方!

ナンバ君の元へ。

 

SHREDツアー.19

入口に立つのがナンバ君。

MARKER STUDIOにてYUSUKE SUGISAWA Solo Exhibition「Demon Extermination Warriors」が行われていました!

男の子の心をくすぐるアートは、昔おもちゃ売り場でダダこねたのを思い出します。笑

 

SHREDツアー.20

SHREDツアー.21

スーツは全身装着可能となっており、仮面だけの試着も出来ました!笑

 

 

SHREDツアー.23

岡山スケートシーンのゴッドファーザー的存在の清水さんも登場し皆で記念撮影。

 

 

SHREDツアー.24

MARKER STUDIOに別れを告げ、岡山シティへ繰り出し皆入り乱れての鬼セッション!

 

 

SHREDツアー.25

若い力が爆発です!

 

 

SHREDツアー-トシ

岡山の若頭、トシも攻めます!

 

SHREDツアー.26

やり合った後は何処も同じですね〜

ワイワイ賑やかでしたね。

 

SHREDツアー.27

最後はLOCAL-BOYZに戻り帰る準備をしてお別れです。

岡山スケーター、岡山の先輩方、ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

ヤスタダ

昔、大阪で良く一緒に遊び滑っていたヤスタダと久々の再会に上がりました。

しかも、ヤスタダはこの後、帰り一人になるのを覚悟の上で僕等を車に乗せて大阪まで送ってくれました。

涙が出そうでしたね。

ヤスタダありがと〜

 

余談ですが、ドラゴンとジャーヘッドは引き続き岡山に残りました。

 

 

以上がSHRED岡山弾丸ツアー日記になります。

お楽しみ頂けたでしょうか?

またツアーを考えておりますので、コレをご覧頂いてる皆さんに会える日を楽しみにしております。

お邪魔させて頂いた時には宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で〜

さようなら〜

 

 

 

ゲンキ

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT