NAGAN SERVER “MIX CD” 発表!!

2015.06.18 23:07 Thu

こんばんは。

 

Koichiroです。

 

今日は近日発売のMIX CDをご紹介します!

 

NAGAN SERVERが久しぶりにMIX CDをリリースするようです!

 

こちらは先日行われた「うつわギャラリー wad craft apartment」にて開催されたイベント「Omniverse」の為に制作されたMIX CDとなっており、かなりチルアウトな内容となっているそうです!気になりますね〜。

 

SERVERのサイトから引用 ↓

「AMBIENT、JAZZ、BREAK BEATS、HIP HOP、現代音楽といった要素が含まれ、

フィールドレコーディングされた環境音と70年代のJAZZをコラージュさせた楽曲など、

「宇宙」「禅」 を感じる楽曲をMIXしました。」

 

SERVERとはよく話すんですが、本人的にも納得のいく仕上がりの様でした!

 

前作のMIX「NUKEMICHI 」もかなり好評で、ぼく個人的にもかなりお気に入りMIX CDなので、今作は待ちに待った作品です!!

 

また、そのイベントの模様はSEVERのサイト内にて写真が掲載されているので、気になる方は覗いてみて下さいねー☆

 

NAGAN SERVERオフィシャルサイト

http://naganserver.jp/naganserver/6972

 

 

そして、MIX CDのジャケットはこちら!!

 

Front

server_mix01

 

 

表は京都にて活動する、Re:planter(植栽家)/ 村瀬貴昭さんという方が考案した照明器具がモデルとなっております。

ランプの中に様々な種類の植物を植栽するというもの。

2013年に考案したそうで、最近ではカフェやギャラリーを中心に国内問わず、海外からも注目を集めているそうです。

SERVERが手掛けるSHOP「MONO ADAPTER」にも飾られていますよ〜。

 

Re:planterオフィシャルサイト

http://replanter.com

 

 

Back

server_mix02

そして、裏面は 万美(書道家)さんが手掛けた作品となっております!

 

数多くのグループ展や個展の開催、ファッションブランドや企業などにも作品提供する等、ストリートシーンでも話題となっていてる女流書道家。

以前、MONO SEKAI (MONO ADAPTER)でも個展を開催していたので、ご存知の方もいるんじゃないでしょうか?

 

書道家 万美オフィシャルサイト

http://www.66mami66.com

 

 

あ、発売日と詳細書いてなかったですね。。。

 

気になる発売日は、一週間後の6/26(金)で御座います!!!

 

価格は¥1,500+(tax)で約60分の内容となっております!

 

皆様、是非GETしにきて下さいね〜!

 

そして、SERVERのライブツアーもまだまだ続きます!!

 

次は6/27の熊本!残り9ヵ所です!大阪場所まで待ちきれないですね!!

 

各場所、近隣の方は是非遊びに行ってみて下さい☆

 

11009177_655787384556276_8707513026005856409_n

 

アルバムリリースやライブツアー、そしてこういった他ジャンルとの交流等、最近はNAGAN SERVERの動きが著しいですね!

 

SHREDはNAGAN SERVERを応援しています。

 

それでは、また来週。

 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT