MAN WHOカズヤメン in OSAKA

2016.06.05 21:14 Sun

今晩は〜

 

SHRED店長のゲンキです!

 

いや〜最近は寒いのか暑いのか分からないですね〜

 

そんな中、仙台を拠点に動きまくっているMAN WHOのカズヤメンが来阪しました!

 

manwho表紙

manwho表紙.1

 

来阪当日から早速セッションが行われましたよ〜

 

manwho.1

本日の主役は、最近ボンレスに定評のあるボンレスボーイことOGU!

待ち合わせはSHREDなのですが遅刻をカマし、しかもデッキを付け替えるボンレス野郎ことOGU!

 

 

manwho.2

皆にせかされるボンレスOGU!

 

 

 

manwho.3

付け替えが終わり、最近ラブウォーリアーと呼び声の高いコモンガ先輩に「行ってきます!」の挨拶をすませ、、、

 

 

manwho.4

カズヤメンのMAN WHO号に乗り込みます、、、、

 

 

 

manwho.5

路面の良い新大阪駅 団体待合室、通称「だんまち」でアップして行きます。

此処はセキュリティが強くて運よくて数10分程しか滑れないデリケートなスポットです。

 

昔はすごい量のスケーターで賑わっていたのですが、、、

 

 

manwho.6

予定通りのキックアウト!!

予想外の良い警備員さん!!

そのまま車に乗り込みスポットへ向かいます◯

 

 

manwho.7

道中に盛り上がるオッチャン2人。

 

 

 

manwho.8

スポット到着!

皆さんご存知、大阪では名だたるスポットの一つ「ハービスいしこ山」

 

 

manwho.9

ボンレス太郎の発射準備完了!!

 

 

manwho.10

こちらも準備完了!!

このスポットは夜中でも車通りがあり、しかも直線コースなので通る車が飛ばしているので要注意!!

 

 

manwho.11

そこはストリート歴を醸し出すボンレスOGU、、、

車の危険性を察知してキャンセル!

 

 

 

manwho.12

車の事ばかりに気を取られて足下を救われるボンOGU、、、、

 

 

manwho.13

背をイカれて苦しんでいるのか、喜んでいるのか?

そっとしておきましょう!

 

 

 

manwho.14

苦戦気味です。

しかもこのスポットはかなりの体力をそがれます、、、

考えるボンオグ。

 

そして、、、、

 

 

manwho.15

見事発射!!!

 

 

manwho.16

チェック・ワン・ツー♬

 

 

 

manwho.17

オッケーが出ました!!

ナイスメイク!!

一度は心折れかけたボグですがやりきりました!

 

 

この後祝杯を上げたのは言うまでもありませんね〜🍺

 

 

manwho.18

良い感じに酔っぱらって終了です。

ボグラさん、カズヤメン、フォトグラファーマサお疲れ様〜

 

ALL PHOTO BY MASA

 

 

それでは皆さん今週はこの曲でお別れです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT