“KRUX” 取り扱い始めました!!

2016.03.25 18:57 Fri

Koichiroです。

 

先日ベロベロに酔っぱらって帰って、朝起きると鬼グリかましていた事に気付きました。

 

そういえば帰宅途中にプッシュで鬼ゴケした記憶がうっすら残ってます。。。

 

皆さんも気をつけて下さいね!笑

 

さて、SHREDに新しいトラック「KRUX TRACKS」(クラックス)が仲間入りです!!

P1470209

 

所属ライダーも個性派揃いで、他にないカラートラックをメインに展開している注目ブランドです。

427

 

親会社も「Independent」と同じ「NHS」なので安心のクオリティーですね!

 

軽量化を計った、ハンガー部分のくり抜きが特徴的。

 

また、キングピンが逆さまに付いているモデルが多く、グラインド時にキングピンが引っかからずスムーズなのも特徴です。

P1470270

 

因みにトラックの幅ですが、表記が「3.5」、「4.0」となっています。

Independentでいうところの129が「3.5」で139が「4.0」になりますのでお間違えの無いよう気をつけて下さいね!

 

トラックを新調しようとお考えのアナタ!是非一度「KRUX」お試し下さい☆

 

お試しにお手軽なノーマルタイプからどうでしょう?

低価格なのでで試すなら先ずはこちらを。

P1470262

 

ノーマルタイプはキングピンも通常仕様。

P1470275

KRUX / K4 SILVER / TALL / 3.5 , 4.0

Price : ¥5,600+(tax)

 

 

こちらはシルバーのForgide/ Lowタイプ。

ノーマルシルバーより頑丈になり、更に軽量化されたモデル。

値段は少々張りますが長く使うならこちらがいいですね!

P1470229

 

こちらのモデルはキングピンが丸くなっていてグラインドトリックがスムーズです!

ハンガーとキングピンの高低差もあるのでキングピンが縁石に全く当たりません!

P1470276

KRUX / FORGED SILVER / DOWN LOW / 4.0

Price : ¥8,200+(tax)

 

 

スケートデッキの層が描かれたモデル。

自分はこれのLowを使っています!

P1470233

 

こちらはLowタイプ。

キングピンは六角丸形仕様。

P1470272

 

Hightは通常のキングピンです。

P1470273

KRUX / YES COMPLY / TALL , DOWN LOW / 4.0

Price : 8,800+(tax)

 

 

サイラス・バクスターニールのモデル。

adidasの3本ラインが特徴です。少し前に出たモデルで人気が高かったので入荷しました!

P1470234

 

キングピンは六角丸形仕様。

P1470278

KRUX / SILAS BLACK HOLLOW / TALL / 4.0

Price : ¥8,200+(tax)

 

 

こんな柄を作っているのはKRUXだけでしょう!笑

トミー・サンドバルのBUD柄モデル。

P1470232

 

キングピンは六角丸形仕様。

P1470277

KRUX / SANDVAL GREEN / TALL , DOWN LOW / 4.0

Price : 8,200+(tax)

 

 

最後はこちら。ハイビスカスが描かれたBokayというモデル。多分ブーケの事ですね。

夏に向けてモデルチェンジはどうですか?

こんな柄もKRUXならではですね。

P1470231

 

キングピンは通常使用。

P1470274

KRUX / BOKAY / TALL / 4.0

Price : ¥8,200+(tax)

 

 

どんどん新しいカラーも増えてくると思うので追ってお知らせしますね〜!

 

皆様も是非KRUXお試しあれ。

 

次は自分が感じたKRUXの性能と共にセッティングを紹介したいと思います。

 

それではまた。

 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT