EVISEN VIDEO撮影

2016.02.22 22:26 Mon

最近プレミアムモルツからモルツに変えたShinpeiです!豆腐は絹から木綿に変えました!

さてさて先週末はチルスケではなく久々に「Evisen Video」の撮影に行きました。

どこからが「チルスケ」でどこからが「マジスケ」かというのは自分にしか分からないのですが、ちゃんと基準があるのです。

かなりマニアックな基準ですのでお気になさらないで下さい。

今回はEvisen代表の「かっちゃん」こと南勝己も参戦!

朝の日光浴から始まります。

P1030407

いざスポットへ

ここでコモンガこと上原耕一郎の泥棒のような口ひげをご覧下さい。

P1030414

この日は寒かったですが、スケートするならヘビーアウターではなく1枚物のデニムジャケットが調子良かったです!

P1000837

軽くウォームアップする浪速のキムタクことかっちゃん

P1000821

自分もいつものようにBACK Dでウォームアップ

P1000823

10分でキックアウトされて移動

P1030524

OGUa.k.aくんおぐくんさんくんがノーズジャムを覚えたようです。

P1030535

P1030467

P1030530

P1030537

P1030503

ウォームアップも終わり撮影開始!直後にセキュリティー!!!

¥5,000で5トライの提案で買収を試みる我々

P1030541

受け取ったらクビという事で門前払いでしたw

P1030547

その後、移動中にスーパー珍スポット発見!

P1030560

これには高まりました。この地形ではないと絶対に出来ないトリックが閃き、、

脚立を忘れたので浪速のキムタクことかっちゃんが脚立代わりの肩車戦法!!

膝と腰がヤバいが10発なら行けるとの事なので速トライ。

P1030565

06

01

02

04

03

08

05

07

数発でメイク!

P1030579

駆け寄ってくれるかっちゃんの膝と腰は大丈夫なのでしょうか??

P1030583

良い笑顔で大丈夫そうですね

P1030584

と思ったらいきなりドスラム!!!!!

P1030587

これが30代後半の足腰です!w

P1030588

P1030589

30代に突入した皆様。肩車にはお気をつけ下さい!

Shinpei

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT