EVISEN VIDEO撮影の日々

2015.11.09 17:24 Mon

Shinpeiです。

僕のinstagaram等でご存知の方も多いと思われますが、来年リリースに向け、自分が所属しているEvisen Skateboards初の映像作品を制作しております。

自分としては2012年の「CITY SCAPE/STRUSH WHEELS」以来4年ぶりのフルパートになります。

TIGHTBOOTH PRODUCTIONの「LENZ」「LENZ2」では制作者という裏側の立場に居るので、久々の主演は燃えますね♪

今回のフルパートに関する「コンセプト」はまたゆっくり話させて頂こうと思っております。

op2

基本はTBPRの仕事が休みな土日に撮影に行っております。

メインビデオグラファーはお馴染み上原耕一郎!今回はサブアングルにヤクビボンこと薬師神和明!

06

01

自分の18番で猛アタック!黄色のコーチジャケットが最近お気に入りです!

07

STRUSH WHEELSは柔らかい99aなのでパワースライドが良い音なるんです。

B/S LIPに最適です。

10

転ける!

08

腰を強打!

09

30発程でメイク!これは決まったはず!手応えあり!

04

ヤクビボンも大喜び!

02

「こうちゃん今のは完璧でしょ〜!」「完璧でしたね!!!」

05

モニターチェックすると着地の体勢が気に入らない!!!!!!即リベンジ!!!

03

そしてまた転ける!

13

悩む!このあたりで既に100回程トライ、、、体力も限界に、、歳を感じますね〜

12

まだまだ転ぶ!!!!

14

なんでやね〜〜〜〜〜〜ん!

11

うそ〜〜〜〜ん

15

あかんて〜〜〜〜〜〜

17

ええ加減にせ〜〜〜〜〜!!!!

18

何度も吹っ飛ばされましたが三時間トライ×2日間で執念のメイク!

16

PS

最近飲み過ぎ食べ過ぎ、滑らな過ぎでややメタボってきたので、ダイエット始めました。平日はカロリー高い食事をやめて、水炊きで豆腐と白菜を食べまくってます。

1週間を過ぎたくらいで腹の出かたが一気にマシになりました!食事制限と同時に朝起きたら腹筋50回!自分に甘い僕としてはかなり厳しいですが今の所続いています!

これでなかなか体重落とせますので30代の中年スケーターの皆さんにはおすすめです!

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT