Evisen Skateboards新加入!!

2016.03.09 00:41 Wed

どうも!コウイチロウです!

 

既にご存知の方もいると思いますが私「Evisen Skateboards」に加入致しました!!!

 

約5年在籍したMagenta Skateboardsからの移籍という形になります。

 

自分の事を知ってくれていた方はまさか!って感じだったと思います。。。中には薄々感づいていた人もいた事でしょう。業界の人は何人かに感づかれていましたね。

 

実は数ヶ月前からEvisenのデッキで滑っていました!なのであまり人前に出てい滑ってなかったし、移籍を知っていた身内以外の人と滑る時は板がバレないように滑るのが大変でした!笑

 

晴れて発表されたので思う存分暴れたいと思います。

 

16 年前にTBPR代表である上野伸平とスケートを始めて、色々と長いスケートの旅をしてきましたが、遂に同じデッキカンパニーでスケート出来るようになりました。

 

16年前では考えられなかった夢が叶いました。

 

日本のスケートシーンの為に日本のブランドで信頼出来る仲間とやってい きたい。と思い自分が居るべき場所は「Evisen」だと決断に至りました。

 

今は仲間達で作り上げた国産ブランドでジャパニーズスタイルというものを世界に提示していきたい!そういう気持ちでスケートしています。

 

EVISEN_STOOPSMAG_AD_EVISEN_VIDEO_01

 

さておき、Magentaからの移籍問題はどうだったんだ?という部分も気になる所だと思います。

 

Evisen移籍の話が浮上したのは去年の5月頃で、Magentaファミリーとウル君(漆間政則/Magenta等の代理店であるkukunochi代表)に対してとても複雑な気持ちで、嬉しくも苦しい決断でした。。。

 

ペーペーだった自分をkukunochiの初期ライダー(2006年頃)として迎え入れてくれ、ライダー第一に考え、今までずっとサポートし続けてくれたウル君に何て言おう。。。とずっと話せずにいました。

 

電話でのやり取りの後、kukunochiがある横浜に直接話に行きました。一筋縄ではいかない内容だけにかなり気合いを入れて行ったんですが、いざウル君を前にするとなかなか自分の思いを上手く伝えれなくて、かなり困惑させたと思います。

 

でも全て話し終わった後、自分の事を理解してくれ背中を押してくれたウル君を前に涙が止まりませんでした。

 

自分をここまで押し上げてくれた1人でもあり、自分が若手の頃憧れていた人で目標にしていた人でもあった、そんな人の下でライダー活動が出来て自分は幸せ者でした。

 

先日会ったときも「コウイチロウはずっとkukunochiのライダーだから。」って言ってくれました。

 

ウル君今までお世話になりました!そしてこれからもよろしくお願いします!

 

フランスまで会いに行く事が出来なかったのでメールで報告という形になってしまいましたが、Magentaファミリーにもしっかり話は通しました。

 

自分の思いをメールし、soyからすぐにメッセージが返ってきました。

 

「コウイチロウ。オレもお前の立場だったら同じ決断をしたよ。Evisenがお前の真の家族だ。」といった内容でした。

 

これには朝イチから号泣してしまいました。

 

mage01

 

何 度も日本に来てくれたり、自分がフランスに行ったりと共にツアーを繰り返してまさか海外のカンパニーでここまでの関係を築けるとも思っていなかったし、 100%で言葉は通じませんがその分気持ちが入って接していたのでMagentaファミリーは自分にとって今でも特別な存在です。

 

mage02

 

mage03

 

またいつか絶対会いに行きたいですね。

 

スクリーンショット-2014-12-09-18.17.54

 

これにて晴れて移籍発表されましたので、皆様改めて宜しくお願い致します。

 

自分の残りのスケート人生はEvisenに捧げます。

 

長くなりましたが読んでくれた皆様ありがとうございました!

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT