EVISEN 2017 SUMMER BORDS発売開始

2017.07.08 20:15 Sat

暑い日が続きますがどうお過ごしでしょうか?

 

暑いですが気持ちは高ぶる季節となりました◎

 

気分を更に上げるのにはデッキを新調するのが手っ取り早いですよね〜

 

「待ってました!」と言わんばかりにEVISENのサマーモデルが入荷しましたのでご紹介です。

 

 

 

 

 

GUEST ARTIST by Toshikazu Nozakaが書き下ろした百鬼夜行図。

夜な夜な現れて街を闊歩する様、見た目は悪くとも只々楽しいでいる様は見ていてまさにスケーターを連想させますね。

そんな気分でモチベーションを上げてくれる一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUEST ARTIST by USUGROWが書き下ろした何とも目を奪われるデザイン。

独特なセンスを感じるデザイン性は文句なしにカッコイイですね。

単純にカッコイイと感じるデッキはスケートヴァイブスを上げてくれる起爆剤。

 

 

 

 

 

百花シリーズの隠し玉!!

これに目を惹かれない人は居ないんじゃないかと思うぐらいのデザインはまさにCHEMICAL!

 

 

 

 

 

 

これぞEVISENのど定番!

最後にはこのロゴデッキを乗ってしまう故郷的な一枚。

 

 

暑いですが滑りまくって夏のストリートを満喫しましょう〜

 

 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT