EVI TAROという存在

2018.04.15 17:42 Sun

EVISEN SKATE BOARDS より発売されたSPRING2018コレクションの中に、EVISENのマスコットキャラと噂される彼について解析しました。

 

皆さんご存知の” EVI TARO “が今回のコレクションの中にも登場しておりますが、その変わりように実家で合う甥っ子、知り合いの子供に久しぶりに会ったかの様な気持ちになった方も多いのでは無いでしょうか!?

 

 

[EVISEN / EVI TARO RED ]

それもそうでしょう!

以前のあどけなく可愛いらしい姿をしていた彼が、今回はなかなか大人っぽく、ライフルまで構えてしまう程にダーティーになっているのですから、、、

 

その姿がこちら ↓ ↓

[EVISEN / DIRTY EVI TARO ]

これはどういう事なのか?

以前のEVI TAROとの関係性は?

年は?

そもそも別人?

などなどEVI TAROファンには様々な疑問が浮かび上がる事でしょう。

勿論、私もその内の1人です。

 

そこでEVI TAROを良く知る人物 F氏に接触する事が出来ました!!

まず、EVI TAROの年は不明との事。

何故なら彼は、犬、猿、キジを連れて旅をしたと言う「◯太郎」、竜宮城へ行った「◯島太郎」、熊に股がる「◯太郎」などと時代背景が同じと言う事が判明!!

彼がもう少し表舞台に出ていれば「◯u」のCMに出ていたかもと関係者は語ります。笑

 

[EVISEN / Power Play Series / SHINPEI UENO ]

 

以前のEVI TAROとはなんと同一人物との事。

要するに幼少期、青年期とEVI TAROの成長を見ていると言う「◯ター◯ォーズ :エピ◯ード 0」てな訳です!

その他も気になるところですが、まだまだ調査中との事と、口外は固く禁止されているらしく、関係者本人も顔出しNG、名出しNGとの事で「新たな情報が入り次第連絡する」と某FOOD EATERは去って行きました。笑

 

今後もEVISENのグラフィックには色んな逸話があったり無かったり、、、、また新たな楽しみに期待してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT