ER MAGAZINE No.13

2017.09.07 17:48 Thu

皆さん今晩は〜

 

SHRED店長のゲンキです。

 

涼しくなってきた今日この頃です◯

 

部屋の窓を開けて、カーテンのユラユラする中、公園の木漏れ日の中でコーヒーでも傾けてこちらでもどうでしょうか!?

 

もう見た人もいると思いますER MAGAZIN No.13☆

 

 

今迄のERよりボリュームアップして満腹度かなり高めです!

 

 

勿論!

SHREDファミリー達も騒がしておりますよ〜

若手のタイゾウはSHREDのページにて!

スタイリーなB/S180は得意技でもある彼の名刺代わりとなる1枚ですね。

 

 

昔ながらのジャムオジさんことユウヤ。

付き合いも長いファミリーの実力者の1人。

今回はライダーとしてもフォトグラファーとしても活躍!!(嬉しそうです)

 

 

 

出ました!オーリースタイラーことイーチャン。

息子が物心がつき、これを見た時にビビるであろう、、、

 

 

ボンバーしない男、ボンバーマンことフォトグラファーMASA。

現在、大阪の多くのスケーターをそのフィルターに最も納めている男かもしれません!!

 

 

若手達は最新号も去る事ながらバックナンバーも読破しております。

 

 

 

そして今回の見所と言えばこの男の特集!

高知から出て来た彼ですが13年の年月を掛けて気質はすっかり大阪のスケーター。

LENZ、LENZⅡを見た方なら尚更、彼を知らない方は居ないでしょう。

HALこと春田 真佑。

生粋のストリートスケーターならではの発想と持ち味を活かしたスキルでアプローチの短過ぎるスポットを次々と攻略◎

人を寄せ付ける人柄とライディングスタイルは大阪ストリートに適したスケーターそのものである。

是非読んで頂きたいですね。

 

 

 

 

そんなERに面白機能ARをご存知でしょうか?

 

先ずは「ER」アプリをゲットして開いてみましょう!

下にあるカメラ機能を起動させてください。

 

それを「AR」対応ページにかざすと、、、

映像を見る事が出来るすぐれもの!

写真や文字だけでは伝わりにくい事もこれで一発ですね。

 

ハウトゥーなどは分かり易くて本当に良いと思います。(トリックがエグ過ぎますが。。。笑)

 

 

PVによるCMもこれでバッチリですね!

写真、文字、絵などをユックリ鑑賞するのが紙面で、そこからあらゆる情報を入手してきましたが、それを映像化してより伝わり易くなりましたね。

こんなマークを見つけたらカザしてみてくださいね〜

 

それでは楽しんで読んで下さいね〜

 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT