ENISHI GRIP NEWデザインのご紹介!!

2016.01.24 21:31 Sun

皆さんこんばんわ〜

 

SHRED店長のゲンキです。

 

今日は先日仕上がってきたENISHI GRIPの新作の紹介です!!

 

 

スケートショップや皆んで出掛けた時にでも自分のデッキが直ぐに分かります。

自分のスタイルがそのまま出るのが良い所ですね〜

ENISHI-GRIP

 

 

 

それではニューデザインはこちら!!

ENISHI-龍虎

ENISHI GRIP

Model / 龍虎

Price / ¥3,000+(tax)

色使いの多さと木目の細かさが詰めこまれた男臭い燻し銀な1枚。

 

 

 

ENISHI-蜂鳥

ENISHI GRIP

Model / 蜂鳥

Price / 3,000+(tax)

綺麗な花の蜜を狙っている蜂鳥が可憐で愛らしく描かれている1枚。

ノーズ側にデザインがくる珍しいタイプですね。

 

 

 

 

 

ENISHI-鳥

ENISHI GRIP

Model / 烏

Price / ¥3,000+(tax)

烏が暗闇の中を飛んでいる、暗い色使いが勢いと恐ろしさを感じさせる1枚。

 

 

 

 

ENISHI-黒猫

ENISHI GRIP

Model / 黒猫

Price / ¥3,000+(tax)

黒と白のみで描かれた黒猫がクッキリと浮かび上がっていますね。

可愛らしく、何処か哀愁漂う1枚。

 

 

 

 

 

ENISHI-鶴

ENISHI GRIP

Model / 鶴

Price / ¥2,500+(tax)

以前の作品ですが、クオリティの高さが分かり易い木目の細かい作品。

日本の象徴でもある鶴が優雅に舞っているのが分かる可憐な1枚。

 

 

 

 

 

 

ENISHI-雪美人

ENISHI GRIP

Model / 雪美人

Price / ¥2,500+(tax)

こちらも前回の作品。

和のテイストがモロに出た1枚。

来ない誰かを待っているかの様な、美しくも哀愁漂う作品。

 

 

フェイスブックから制作過程を見れますので是非チェック!→ENISHI GRIP

 

 

どうでしたか??

 

ENISHI GRIPはノーマルデッキに使うのも良いですが、クルーザーデッキに使うのもオススメします☆

自分のスタイルを存分に出してオリジナルデッキを組んで楽しんでみて下さい。

 

ENISHI GRIPの今後の作品も気になりますね〜

 

次の新作も楽しみにしておいて下さいね◎

 

それでは皆さん今日はこの辺で!

また来週〜

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT