CREW NECKがオススメな季節。

2016.03.03 19:44 Thu

KOICHIROです!

 

春の訪れを感じさせる気候になってきましたねー!

 

そろそろクルーネックが調子いい季節なんじゃないでしょうか!?

 

P1460285

ロンT感覚で着れちゃうので動きやすくてスケート時も調子いいですよ!

 

まだロンTでは寒いので今はクルーネックがオススメですね!

 

在庫も減ってきているので気になる方は今のうちに!!!

 

 

COLLEGE CREW NECK

Color : Navy , Yellow

Price : ¥11,500+(tax)

P1460299

人気のCOLLEGE

サイズ、カラー共に極少在庫です!

P1460305

 

 

 

MINI LOGO CREW NECK

Color : Blue , Red

Price : ¥11,500

P1460318

主張の少ないシンプルデザインにビビットカラーが相性◎

P1460324

 

 

 

EASTERN LOTUS CREW NECK

Color : Gray , White

Price : ¥11,500

P1460289

P1460286

 

先日UPされていた動画で社長もコレを着用してスケートしていました!

 

それにしてもスゴいコンボトリックですね!

 

https://www.instagram.com/p/BBgZA-lPEuB/?taken-by=shinpei_ueno

 

自分もスケートの時によく着用しますが、首回りもすっきりして重くないのでクイックオーリーが調子いいんです!

 

動画はありませんが。。。w

 

代わりにこちらの動画をどうぞ。

 

クイックオーリーで絶対なってはいけないやつですw

 

 

非常に危ないですね〜!w

 

これを通称「カツーン」といいます。

 

 

「カツーン」

カツーンとはオーリーアップやギャップを跳んだ際、テールのトラックが引っかかり自分だけ吹っ飛んでコケる事を指す。

スポットの形状によっては命の危険性もあるので注意が必要だ。

擬音、吹っ飛んでいる様、そのイメージから「カツーン」と呼ばれるようになった。

命名:上野伸平

 

 

自分も昔、このカツーンで死にかけました!w

 

スクリーンショット 2016-03-03 19.25.06

 

皆さんも注意してスケートしてくださいね〜!

 

それではまた来週。

 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT