CITY – MASA PHOTO EXIBITHION-に行って来ました。

2016.03.27 20:36 Sun

皆さんこんばんわ〜

 

SHRED店長のゲンキです。

 

今週のSHRED定休日に神戸にて行われている”CITY – MASA PHOTO EXIBITHION-“に行ってきました。

 

MASAはSHREDにもよく顔を出すヤツであだ名は”まさかめ”ですね。

 

それでは、まさかめによる写真展の様子をご覧ください。

 

 

MASA.1

これが”まさかめ”ですね。

ゴツゴツしていますね。

 

 

 

MASA.00

神戸市中央区元高架下通りと言う人目に触れるどころではない場所での写真展。

情緒溢れる下町感が雰囲気抜群です。

 

 

 

MASA.3

展示スペースを全体で上手く使い、各国で撮り揃えた写真を国ごとに分けて展示しております。

 

 

 

MASA.4

まずはNY、LAのアメリカの街並やそこに住む人達が迎えてくれます。

 

 

 

MASA.5

現場の空気感が伝わる人間味溢れる写真が多いですね〜

 

 

MASA.6

そこへ、シャツINした恐らく名前はジェームスであろう外人さんも見入っていましたね。

 

 

MASA.7

恐らくジェームスであろう外人さんの後ろからは神戸観光に来ていたレディ達も興味津々です。

 

 

 

MASA.8

SHREDファミリーのジャーヘッドも思わずニヤけてしまっております。

 

 

 

MASA.9

裏に回るとスタイルありまくりの物販スペースがありました。

”まさかめ”が撮ったフォトTEEやZINEが陳列されていました。

MASA.10

実家でばぁちゃんが部屋干ししているような感覚を思わせるロケーション!

今回の目玉フォトTEEですね。

自分も1枚GETしました!!

 

 

MASA.11

日本で撮られたスケートの写真もチラホラありました。

その情景や自然な躍動感が伝わる瞬間を捉えた1枚1枚は感覚で感じ取れる何かがあります。

 

 

MASA.12

 

本日、27日までの写真展でございました。

 

今後共、関西だけでは無く何処へでも活発に活動する”まさかめ”ことフォトグラファーマサを宜しくお願い致します!!

 

ゲンキ

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter