AREth DVD 発売!!【AREthとの出会い】by ogu

2015.07.07 17:36 Tue

どうもOGUです!先日、AREthからNEW DVDが遂にリリースされました!

今日はDVDの紹介と一緒にAREthとの出会いを書かせてもらいます。

IMG_8875

「海、山、街、様々なシーンを生きるAREthファミリーの映像をオリジナルサウンドトラックに合わせMIT(AREth/DRM1K)がMIX UP !
“AREth”誕生から10年以上に及ぶ歴史を綴ったカルチャームービーが完成!」

91233757_o1

 

自分も九州、四国などでツアー時に撮り貯めたフッテージなどで出演させてもらってます。SHRED FAMILYでありAREth FLOW RIDERの濱田 太郎やHALも出てます。

その他、スケートライダーはもちろん、SNOW,SURF,BMXのライダーも全員出演!!

同士であるラッパーNAGAN SERVERもAREthからサポートされており、楽曲提供しています。

エンディングの曲は個人的にかなりヒットです。更にボーナスがなんと52分という大ボリューム!!

自分の撮った白黒フィルムのフォトムービーも入ってますので是非チェックしてほしいです。

91233757_o2

自分がAREthと出会ったのは、8年程前。なんとなく気になり出したのは今回のジャケットデザインも担当しているKAMIさんのアートが書かれた一枚のカタログでした。ずっとKAMIさんの絵が好きで、色々ディグっている時に発見。なんだこの靴は?みたいな。売っているショップもなかったので、謎めいた感じでした。

それから、当時からAREthライダーである熊本の奥脇”JEWRRY”ケンジさん(LENZⅡの上原耕一郎パートのオープニングでトラックを見て驚いている人。)と繋がり、AREthの存在を知りました。

 

JEWRRY(ジュリー)さん↓ 画像クリックで映像に飛びますっ!

j

 

その流れで横浜で開催されていた展示会へ。そこで社長である番長さんを紹介してもらい、一足買わせてもらいました。

 

そして初めて履いたモデルが” I “ VELCROのNAVYでした。

それまでにベルクロのスケシューを履いた事がなかったので、新鮮すぎてめちゃくちゃテンション上がってた事を今でも覚えてます。あと、皆に何その靴?って聞かれる事もすごく多かったですね。あれから8年ですか〜。早い!!

 

それから、AREthを履き続け、TBPRからD.B.Iでのフルパートを完成させ、AREthからサポートされる事になったのです。初めて付いたスポンサーでした。

 

当時から変わらず、サポートしてもらっているし、AREthのオリジナルカルチャーは今も昔も本当に変わっていません。アート、ミュージックに関して色々と学ばせてもらいました。僕は、AREthシューズのそういう部分が好きです。もちろんシューズも改良され続けていますよ!そんなAREthの独特なカルチャーが詰まった一本となっていると思います。そのノリが伝わるかなと!

Ath-dvd-package-discL-OL-cs5-1-580x818

A Film About AREth 10Years Story.

【YOUR OWN STEPS ARE THE ESSENCE OF A LIFE STORY】

CAST:
SKATE / JAHI,JEWRRY,OGU,YUTA,KAMI,TARO,NORI,HAL,KOJIRO,KOJI,SHOHEI,LUI,YUSAKU,MIT
BMX / AKIRA,NAO,KOH
SURF / MO-3
SNOWBOARD / GORO,KEITA,YUSAKU,LB…
with Friends
CAMERA :
CANBIN,JEWRRY,JAHI,OGU,MIT,TAKASHIT,KOJI,HITOSHI,HIDE,MAKOTO,YUUKI,
BOMBER-K,SHINPEI,KOICHIRO
SOUNDS:
COFFEE & CIGARETTES BAND , RAS TAKASHI and ROOTS ALIVE , NAGAN SERVER, 
JITZUWA FINDER, SWELL,CANBIN
Directed by MIT/DRM1K
2015 AREth,©DRM1K BEAT & CULTURE TOKYO ALL RIGHTS RESERVED

本編 56分 & BONUS 52分 : ¥3,800(税抜き)

 

————————————————————————————————————————–

今回のDVDをディレクトしたMITさんが主宰するDRM1Kの個展が平塚で開催中!

お近くの方は是非!DRM1Kの世界観をチェックしてみて下さい。

MITEHHIBITION-580x400

DRM1K EXHIBITION 2015 at GALLERY FRESCO
7/4~7/12
12:00〜20:00(月曜日定休)
神奈川県平塚市松風町 14-10-6
0463-24-0999

 

 

11701085_445682348969750_7904602342356725538_n

yusaku_shred

昨日来てくれたAREthライダーの優作と!

それでは!

 

ogu

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT