Anthony Correaと「太くて、薄いデニム」

2015.06.01 22:48 Mon

Shinpeiです。

今回は僕の大好きなスケーター「アンソニーコレア」と「太くて、薄いデニム」の話をしたいと思います。

アンソニーコレアは90年代からZOOYORKのオリジナルライダーとして活躍したニュージャージー出身のスケーター。

スクリーンショット(2015-06-01 21.46.40)

長身で男前でスケートスタイルも洗練され、しかもZOOYORKという(当時のZOOYORKは現代のZOOYORKとは全く違います)最高のカンパニーに所属しているという猛者中の猛者。

自分が初めて好きになったスケーターがこのアンソニーコレアなんです。

そんな彼への憧れで太くて薄いデニム、浅めのタムやツバ付きニットキャップ等、見よう見まねで盗んでいました。

a787c38679b1d2325b49ef9e86dddad2

その中でも「太くて、薄いデニム」これは当時絶対に譲れないポイントでした。似たような「太くて、薄いデニム」をアメ村でGETして毎日ずっと履いていたものです。

それから時は流れ、「太くて、薄いデニム」を履かなくなり、ディッキーズやストレッチの効いたチノパンを履くようになりました。

しかし最近、「太くて、薄いデニム」の事を思い出すようになりました。そして今の自分に足りないのは「太くて、薄いデニム」なんだと気付いたのです笑

antcorreafsbdchromecorreabssmith2000chrome

今の自分なら最高の「太くて、薄いデニム」を作れるんではないかと思い、早速取り組み

Slide-41web

何度もテストを繰り返し、遂にアンソニーコレアの履いていた「太くて、薄いデニム」にもっとも近いデニムパンツがなんとストレッチ仕様で完成致しました!

最近はこのTBPRの「太くて、薄いデニム」a.k.aアンソニーパンツを履いて初心に戻っております。笑

皆さんもBACK TO 90’Sという事で「太くて、薄いデニム」を履いて着こなしの幅を広げていてはどうでしょうか?

89543350_o189543350

スクリーンショット(2015-06-01 22.45.01)

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT