店長オススメのadidasご紹介です!!

2015.11.29 22:57 Sun

皆さん今晩は〜

 

SHRED店長のゲンキです。

 

今日は店頭でも顔を並べる激渋シューズをご紹介!

 

まずはadidas達が登場です!!

adidas表紙

今回はこのニューカマーの3足が登場!!

 

 

stan-smith.1

STAN-SMITH.2

STAN-SMITH.3

IMG_0001

adidas / STAN SMITH VUL

Color / Black×White

Price / ¥12,000+(tax)

皆さんご存知のアディダスの定番の一つスタンスミスのスケートモデル。

懐かしいと思われる方も多いのでは!?

耐久性は勿論ですがその軽量感はハンパじゃありません!

足下の動きをスムーズにしてくれるその感覚を試して頂きたいです!

 

 

次はこちら!

SUCIU.2

SUCIU.1

SUCIU.3

adidas / SUCIU ADV

Color / Burgundy × White

Plice / ¥11,000+(tax)

彼のライディングが全てを物語っておりますね。

キレキレの恐ろしい程のしなやかな回し系トリックの数々、、、

確かに履いた瞬間のフィット感は丁度良い程度の履き心地。

ソリッドな見た目で、履いた時のシルエットもスマートにカッコいいですね。

 

 

そして最後はこちら!!

gonz.1

IMG_9248

gonz.2

adidas / GONZ PRO

Color /  Black × Black

Price / ¥10,000+(tax)

ゴンズを嫌いな方は居ないと思える程の超越した存在感。

古き良き時代をそのまま現代に移した様な魅力があります。

しかも今回のカラーはフルブラックとこちらも現代に生き写したかの様なカラーチョイス!

履いてるだけで上がりますね。

持っておきたい1足です。

 

 

 

どうでしたか?

安心のadidasクオリティに仕上がっておりますので試してみる価値はあると思います。

是非、一度店頭でご試着くださいね。

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT