GOLDEN WEEK開始!

2016.05.02 17:28 Mon

カレーライスごときで胃もたれをするようになったShinpeiです。

ゴールデンウィークが始まりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

SHREDではDEIB PHOTO EXHIBITIONが開催していたり南でWHIMSYのPOP UP SHOPが開催していたりとなにかと賑やかです。

そこに愛媛が生んだ珍人類フードイーターことフードイーターが来阪!

Evisen撮影に同行する事に。

フードイーター現る🌭☕️ #フーディング

koichiroueharaさん(@koichirouehara)が投稿した写真 –

 

 

 

合流して3秒でトランクにカフェラテをこぼしました!!!!

P1050557

かなり奥までいってるし、、、、

P1050558

隙間にどんどん吸収されるカフェラテ、、、、、

P1050566

デッキを救出!!

P1050570

デッキが濡れていないか入念にチェック。フードイーターは申し訳ない雰囲気を全面的に出して猛アピール

P1050571

これはまじで最悪です!流石フードイーター。

P1050560

気を取り直して撮影開始。

P1050575

OGUが不在でハウエバー梅津a.k.a人間バイブがカメラサポート。

昼間は真夏ばりに暖かいのでポロシャツ生地の「鹿の子Tシャツ」にハマってます。

まじで最高の着心地の自信作です。

P1050591

P1050592

今回の撮影は1トライも厳しい、大阪で1,2を争うハードセキュリティースポットをチョイス。

既に2階程チャレンジしましたが、一回目2トライ、2階目1トライで玉砕しております。

P1050596

通行人やセキュリティーの様子を確認。

P1050597

ビデオカメラの設定をする為に一度現場に!

P1050599

最終打ち合わせ中!既に監視カメラに捉えられているので見つかるのも時間の問題です。

P1050601

ガラス越しに警備員さんに発見されるも無理矢理トライ!

惜しくもメイクならず。警備員もご立腹です。

P1050607

平謝りで場を切り抜ける暦15年の上野

P1050609

警備員さんもゴールデンウィーク中の出社で機嫌悪め!

「顔覚えたからな!」と釘をさされるも笑顔の平謝りで切り抜ける上野

撮影クランクアップまでに必ずメイクしたいところです。

P1050612

気を取り直してネクストスポット!

P1050615

某高級マンションに潜入。

家族連れが多いので派手に動き回るのは御法度

P1050621

様子をうかがい、、、

P1050634

しれ〜っとトライ。

P1050636

撮影が始まるとスマホの操作に忙しい人間バイブ梅津

P1050637

子供達に発見されてしまいました!

しかしこれは逆にチャンス!「子供と楽しく遊んでるという絵を無理矢理作り上げる事で

スケボーへの注意をそらすというストリート判断!

P1050650

子供を巻き込んでの撮影で無事にメイク!

P1050651

その後は皆で楽しくスケートボード!

チクタクレース。子供にも容赦ありませんw

手加減無し😂

Kazuhiro Hamaguchiさん(@fooodeater)が投稿した動画 –

 

お次ぎはコモンガこと上原耕一郎の撮影。

P1050654

スポットに到着するやいなや豪快にスケートする人間バイブ梅津。

P1050658

撮影が始まるとスマホの操作に忙しい人間バイブ梅津

P1050692

ストリートにはスケートボードに興味津々な人が沢山います。

その奥に写るのはスマホの操作に忙しい人間バイブ梅津

P1050704

PC+アンプ+スピーカー+シンセ持ち込みでトラックメイクをする方も。

P1050718

P1050721

コモンガ得意のクイックが炸裂する中、スマホの操作に忙しい人間バイブ梅津

P1050699

P1050729

流石コモンガ!バッチリしとめていました。WHIMSY SOXの刺し色も効いてますね。

P1050739

その後はWHIMSYのPOP UP STOREへ遊びに。

P1050748

最新ラインナップも良い感じでしたので皆さん遊びに行ってみてはどうでしょうか?

P1050753

SHREDでもDEIB PHOTO EXHIBITION開催中です!

連休中に是非遊びに来て下さいね。

ファイル 2016-05-02 16 54 29

SHRED×DEIBのPHOTO Tシャツも良い仕上がりです。

ファイル 2016-05-02 16 58 01

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT