Evisen Video撮影!

2016.03.23 23:30 Wed

先日1時間だけカラオケに歌いに行こうといって、一時間1400円(酒無し)のコースで入店。

結局盛り上がりすぎて5時間(酒ガチ頼み)歌って会計は2万円、翌日喉を痛め、そこからさらにウィルスが入り38.5°の熱をメイクしたShinpeiです。

2日連続のBLOG更新です。

前回の「根っこは何処へゆく」のトークショーの翌日からはEvisen代表、浪速のキムタクこと南勝己が来阪。

しっかり撮影してきました。

P1010881

自分も上原耕一郎モデルにチェンジして士気を上げます!

P1010885

P1010906

P1010903

自分が上原耕一郎モデルを乗る日が来るとは夢にも思いませんでした。なかなか感慨深いです。

P1040683

さあ早速撮影です。

フィルマーはくんおぐくんさんくん a.k.a OGU

P1040623

P1040620

ライダーは南勝己

P1040631

自分はカメラマン

P1010919

コモンガもカメラマン

P1040638

天気も最高で高まるOGU

P1040749

P1010930

雲(岩のオブジェ)でキャブボンクのラインを閃いた浪速のキムタク。

P1040920

01

02

スタイリッシュにメイクしまくるが、、、

P1040903

なかなか完璧にはいきません、、、

P1040910

勝己「そろそろ足上がんないわ〜」

P1040928

OGU「無理そうですね〜」

P1040937

コモンガ「十分良いの撮れてますよ〜次ぎいきましょ!」

P1040941

という事でネクストスポットへ移動!

P1040778

その場にある物でスケートスポットを作るのはストリートスケートの基本!

これが醍醐味なんです。

P1040782

転がってた謎の縁石と落ちてた駐車禁止の看板でオリジナルスポットの完成。

P1040774

P1010995

P1040792

これまた気持ち良さそうな音出てましたね〜

P1040793

03

04

こちらもスタイリッシュにメイク。会長流石です。

06

お次ぎは海沿いにてスポットチェック

P1020025

海沿いは気持ちよいので記念撮影。

P1020022

P1020073

堤防を歩いていると滑れそうな船を発見!少年のように胸が高まります!

P1020030

3M級の長い脚立が船内部への唯一の侵入方法。(良い子は真似しちゃいけませんよ♪)

P1020078

中はたいして良いスポットではありませんが、船というだけで上がります。

P1020105

早速チルスケ撮影!

P1020125

P1020111

P1020099

撮影も無事終了してこの日は終了。かと思いきや!

なんとデッキを海に落としてしまいました!しかもそのデッキは朝付け替えたばかりの上原耕一郎モデルの新品

これは衝撃です泣

 

 

ここで上野家で洗い物をする浪速のキムタクをご覧下さい。

P1040855

翌日。気持ちを新たにデッキを新調しました。

盟友である工藤雄三から「Flowgressive」ベアリングのプレゼントを頂きました。

ありがとう雄三君!

P1040864

上原耕一郎モデルが手元に無かったので今回はEvisenの前衛モデル「Hiragana Classic」

デザインかなりウケます。

P1040893

P1040894

Wheelはお馴染みStrush Wheels「LENZIIモデル」

P1040874

P1040878

この日はチルスケ撮影。

P1050040

自分のチルスケ専属フィルマーのコモンガと撮影します。

P1040969

SHREDからプッシュで2分の物件。

P1050020

P1050044

P1050023

 

 

良い物件ですが、数トライでセキュリティー。長居は無用です。

P1050059

P1050002

最後のフラットトリックはミスりましたが、セキュリティーがきたのでOKという事に。

P1050067

P1050078

お次ぎはコモンガの撮影。

P1050088

18番のクイック通過。

P1050084

亀とは思えない素早さです。

P1050085

P1050090

この連休は最高に楽しめました。反動でまだ体がしんどいです。

では最後にカラオケでHOWEVER / GLAYを熱唱する梅津a.k.a煮卵の画像でお別れです。

ファイル 2016-03-23 23 05 44

それでは皆さん週末まで頑張りましょう!

Shinpei

 

 

 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT