最近のローカルDVDがアツい!!

2015.08.02 21:41 Sun

こんばんは〜!

SHREDのゲンキです!

皆さんどうお過ごしでしょうか?

暑い日が続きますが日本各地に存在するスケーター達が動き始めていますよ〜。

 

まだ会った事も無い各地方のスケーターのDVDは刺激的で興味津々になってしまいます。

 

手掛けられたDVDにはその土地柄や人柄、スポット、そして何よりそのスケーター達のアツい思いが伝わってきて、気分を上げられますね。

と!言う訳で今回はそんなDVDをリリースした「MAN WHO」と「fragments of individuality」をご紹介!!

DVDブログ.1

 

 

 

まずは、宮城県は仙台を拠点に活動するフィルマーの横江和也制作のローカルビデオ『MAN WHO』

man-whoブログ

MAN WHO

PRICE : ¥1,000+(tax)

 

 

「MAN WHO」のトレーラーをチェック!!

 

 

仙台スケーターを中心に構成され、福島ローカルも多数出演!

それに加えて先輩方のBridgeパートは見応え有ります。

ミヤダテ リツの様なアップカマーの存在、ローカルシーンを伝えようとする気合いを感じると思います。

そういった気合いはローカル愛から始まるもモノと思っております。

そんな純度100%のローカル精神と愛がビンビン伝わって来るオススメビデオです!

 

 

 

続きましては、こちら!!

北九州のフィルマー、島原太一が3年半の歳月をかけて制作した「fragments of individuality」。

北九州dvdブログ

fragments of individuality

PRICE : ¥1,500+(tax)

 

 

「fragments of individuality」のストリートの地形スポットを生かしたスタイルが特徴的な白岩雄介バージョンのトレーラー

 

こちらは、北九州のスケーターが集結し制作された作品!!

なかなか知られていない北九州のスケートシーンを自分達の手で発信していく情熱溢れる内容。

それぞれ個性のある自分のスケートスタイルを思う存分出し切っています。

これぞローカルシーンと言った親近感のあるスケーターなら心アツくなってしまうパートが溜まりません。

 

 

 

簡単に映像が見れてしまう中で、この様にしっかりと作品にする情熱は素晴らしい事です。

皆で共感し合い、鬩ぎ合い、そして刺激し合って行くものだと思います。

それは、何歳とか、スケート歴とかでは無いと考えさせられますね。

アツい気持ちをキープしながら皆で頑張って行きましょう!!

 

 

 

それでは今日はこの辺でお別れです。

この曲でお別れしましょう!

それではまた来週〜

 

 

ゲンキ

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT