夜スケ after work with 店長 vol.1

2016.05.19 18:18 Thu

どうもKOICHIROです!

 

久しぶりのブログ更新です。

 

少し前ですが元気店長と仕事上がりのナイトセッションしてきました。

 

元気店長とは仕事上がりによく二人で滑っています。

 

今回はわざわざiPhoneハンドルとライトを持ち出し、夜の街にくり出しました!!

 

SHREDからプッシュで15分くらいの場所にある「西中島駅」周辺エリアで動画撮影してきました。

 

今回滑ったスポット以外にも色々あるので是非行ってみてくださいね〜!

 

それではどうぞ!

 

P1480615

先ずはアップがてら新大阪駅のロータリーで滑ります。

 

※注意※

ここは15分くらいでキックアウトされます!

P1480625

長居できないので体が動いてきたらスグに移動です。

 

 

次はとある立体駐車場に潜入!

P1480644

ここで今回の相棒「iPhoneハンドル」が登場です!

 

P1480649

元気店長のPOPショービット バンクインが炸裂!!

足のスタイルがいいですね〜!

 

 

スポット移動して、、、

「くんおぐくんさんくん a.k.a OGU 」考案のトロフィーという技らしいですw

P1480632

 

すいません。ここにはトロフィーをしに来たんじゃないんです!

P1480631

 

 

そして次のスポットは交差点のど真ん中にあるトラ柄ウォール!

車通りが激しいので信号が青になってからのトライ。

ストリート感満載です。

P1480674

被写体ブレまくりw

 

元気店長も果敢にライド!

P1480656

 

 

今回のナイトセッションを元気店長と自分のインスタでUPしていて、写真で紹介したスポットで滑っております。

 

🐻KOGUMA OF MIND🐻 #kogumaofmind #bearattack #zooboy

岡本 元気さん(@genki_okamoto)が投稿した動画 –

 

 

そして今回活躍したiPhoneハンドルはこちら!

ライトも装着可能なので夜の動画撮影にはオススメです。

94373033

 

 

皆様いかがでしたでしょうか?

 

一晩では回れるスポットに限界はありますが、これからシリーズ化していければと思っています!

 

気まぐれにUPしていくのでお楽しみに☆

 

それではまた。

 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT