各種SHOES BRANDがSALE価格に!!

2018.05.23 12:00 Wed

季節が春から夏に変わって来ているのが待ち行く人を見て実感しますね◎

 

オールシーズン軽装なスケーターと変わらない程、軽装な人を目にする機会が増え、心なしかスケーターとの街での遭遇率も高くなっている気がします。笑

 

冬眠時期も終わりを告げ皆、足行きが軽くなっているのでしょう。笑

 

その為か、この時期はデッキやギアに限らず、衣類に至る迄、寿命が劇的に短くなってしまいますね。泣

 

そんな時期に嬉しいものがSALE対象になりました◎

 

HUF / CLASSIC LO ESS

[ Color : Navy ×White ]

シンプル&クラシックなデザインながらもトゥキャップまで塗り上げられたラバーの補強により、リアルスケートにも対応する本モデル。

EVA素材をフィーチャーしたフットベッドにより、クッション性能も高水準な作りとなっている。

そのオーセンティックな佇まい故、スケートOFF時のタウンユースとしても申し分無い◎

アッパーはスウェード生地とキャンバス生地を使う事により足への馴染みが早いのも特徴的でスケートをされない方でも履き易いデザインとなっている。

Blackとは一味違う大人の雰囲気を感じるのは自分だけでしょうか!?笑

BlackもNavyもド定番カラーに変わりはありませんが、Blackを選ばれる方が多い印象があるのでNavyはいぶし銀だと思いますよ〜。笑

 

HUF / CLASSIC LO

[ Color : Black × Black ]

スケートOFF時のタウンユースにもってこいのこちら!

先にご紹介したモデルの全面がキャンバスver.の為、FULLBLACKでも重苦しくならないのが特徴ですね◎

ON,OFFをスケートブランドシューズで履き分けるとかなり粋ですよ〜

 

次に紹介するのは最近フルレングスビデオを公開した事でも有名なこちらのブランド!!

 

etnies / JAMESON VULC

[ Color : White × Gum × Black ]

” MARANA VULC “と同じ位人気のモデルですね◎

足裏をより足元に近づけて、フリックとボードのフィーリングを向上させるために、足の指先を低くしてアップグレードされました。

柔軟なソールには、クッション材用のSTI Foam Lite 1インソールを使用している為、長時間のスケートも安心です◎

アウトソールには、持続可能なグリップのためのEtniesのシグネチャーRCTトレッドパターンが標準装備されています!!

 

etnies / SCOUT

[ Color : Army ]

こちらのモデルはスケート終わりなどのオフシューズをメインとして作られたモデルでスケートシューズにて培われた技術を使用している為

最軽量かつソールのクッション性、足に掛かる負担などオフシューズにもってこいです◎

 

次に紹介するのは王道中の王道!今ではスケートをしない人でも履いてる方が多いこちらのブランド!!

 

VANS / ERA

[ Color : CAMO × NAVY ( HERRINGBONE ) ]

足を通した事が無い人の方が多いのでは!?

と思ってしまうVANSクラシックの定番モデルERA( エラ )

デニムのWASHに近い淡い青の下地に可愛らしいカモ柄が色を添えている◎

OFF時の普段履きでコーディネートを楽しんで欲しいですね〜

 

最後に紹介するのは見た目、機能性、耐久性どれをとってもトップクラスで最近何かと話題の絶えないこちらのブランド!!

 

adidas / MATCHCOURT 

[ Color : Burgundy × White ]

ハイクオリティを実現し続けるadidas skateboarding のマッチコートモデル。
キャンパスとスウェードのアッパーにしなやかなバルカナイズのアウトソールは機能性を上げ、見た目も履き心地もハイパフォーマンスを実現してくれる1足◎

adidas / MATCHCOURT HIGH RX

[ Color : Olive × White ]

先程紹介したモデルのハイカットタイプ!

通常ものと違い履き口部分がオールキャンバス素材の1枚ものになるのでハイカット特有の重苦しさが無く動き易くて脱ぎ履きも楽ちんなんです◎

 

adidas / MATCHCOURT MID × MJ

[ Color : Red × White / Gold ]

MARC JOHNSON のシグネチャー作品の第2弾!!
ただし、普通の MATCH COURT と違いつま先のラバー部分にまでスウェード生地で被う事により
耐久性は勿論、 ラバーに馴れない方にも使い易くなった本モデル!!
スケートは勿論、普段履きにもオススメの1足です!!

 

いかがだったでしょうか!?

かなりお買い得な物ばかりだと思いますので是非checkして見て下さい◎

店頭&WEBにてお待ちしております!!

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT