「etnies」人気モデル入荷しております!!

2015.08.06 20:26 Thu

こんばんは。

 

KOICHIROです!

 

いやー暑いですね〜!

 

大阪は毎日猛暑日が続いております。皆様、夏バテは大丈夫でしょうか?

 

SHREDではシューズのラインナップが増えましたよ!

 

猛暑にめげず滑り倒しているアナタの足下をサポートする「etnies」から売れ筋ライン入荷です!!

 

etniesを履いてこの夏を乗り切りましょ〜☆

 

それではどうぞ!

 

etnies

 

 

まずは人気モデルのMARANA VULCから。

 

文句無しのクオリティーを誇るetnies一番人気モデル!

 

履けば分かります。履いた人のリピート率かなり高めです!

 

定番カラーのBlack。どんなスタイルにも合わせ易いのでオススメです!

maranaV_black

 

ガムソールとの相性がGOODなNavy。大人な一足ですね!

maranaV_navy

MARANA VULC

Color/ Black×White、Navy×Gum

Price/ ¥11,300+(tax)

※ご希望サイズが無ければお取り寄せも可能です。

 

 

 

お次ぎは、JAMESONの進化版、JAMESON VULC!!

 

カップソールからモデルチェンジしたこのモデルはJAMESON独特の柔らかさはそのままに、更に足にフィット感を与えてくれるバルカナイズソール仕様にアップデートされました。履いたその日からスケートが調子いいですよ◎

こちらも定番のBlackを入荷です。

jamesonV_black

JAMESON VULC

Color/ Black

Price/ ¥11,300+(tax)

※ご希望サイズが無ければお取り寄せも可能です。

 

 

 

そして、こちらもJAMESONシリーズ。

JAMESONがミドルカットにアップデートされ、足首への負担も軽減され、ソールも改良されたetniesクオリティー満載で従来のJAMESONよりも進化しております!

Green×Gumで足下をおシャレに履きこなしてみてはどうでしょうか。

jamesonMT_olive

JAMESON MT

Color/ Green×Gum

Price/ ¥11,900+(tax)

※ご希望サイズが無ければお取り寄せも可能です。

 

 

 

以上、etniesの入荷情報でした〜。

 

ちなみ 自分の最近のお気に入りJAMESON VULCです!

 

皆様もetniesを履いてスケート楽しんでくださいねー!!

 

それでは。

 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT