「合流」exhibition at SHREDリポート!!

2018.05.10 19:46 Thu

ゴールデンウィークにSHREDにて行われたGROUP EXHIBITION [合流 / goryu ]の現場リポート◯

 

展示をしていた9日間は本当に様々な方にお越し頂きありがとうございます!

 

楽しくイベントが行われたのも協力して頂いたアーティスト、フォトグラファーの方々、そして来て頂いた人達のおかげであります。

ありがとうございました!!

 

 

準備段階で設営部隊は大興奮!笑

 

 

 

「合流」2日目はなかなかの賑わいで次の日の「合流」は案の定、絶不調となりました。笑

 

 

イベント中にいろんな人が来て新たな出会いや、久しぶりの再会を見ましたが、その度に「合流出来てよかった」と言う言葉を耳にしました。

その他「後合流で」「スポットで合流」と気にしていなかった言葉ですが案外、使用回数の多い言葉で、着目してみるとその言葉に意味が出てくるものだなと感じました。

今後も何処かで皆さんと良い合流が出来る様に、いい流れに乗っていきます◯

 

 

 

今回、展示させて頂いたアーティスト、フォトグラファー全18名による作品集。

[「合流」PAPER  A3   全20ページ ]

 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT