TBPR ss15 STRETCH PANTS発売中です!!

2015.05.14 15:55 Thu

こんにちは。

 

Koichiroです。

 

皆様、もうチェックはお済みでしょうか?

 

今期もTBPR STRETCH PANTSが「SHRED」でも発売してますよー!

 

ss15_b05_model_01

ss15_b05_model_02

※モデルはXLを着用しています。

 

 

毎期ごとに生地選びからシルエットまで改良を重ねてきたTBPRのSTRETCH PANTSですが、今期モデルはかなり最高な仕上がりです!!

 

TBPR STRETCH PANTSの特徴であるFATなシルエットを残しつつ、ヒップ周りをスッキリさせた事で、今までと同様にルーズに穿けることは勿論、かつスタイリッシュな着こなしを可能にしました。

 

生地も夏使用で少し薄手の柔らかい上質コットンを使用していますので、動き易さも抜群ですよ!!最高のスケートパフォーマンスをお約束します!

 

更に今期モデルは右バックポケットはボタン仕様からマグネット仕様に変わっているので、いちいちポケットのボタンを閉めなくていいので面倒な部分がなくなりました。

 

これでいくら転んでも財布は落ちない上に、ササッと取り出せてとても便利!これはスケーターには嬉しい仕様ですね!

 

カラー展開も定番のBlackから新色Olive、Khaki、Charcoal、Brownと5色展開。

 

どれも洋服に合わせ易い配色なので、定番のBlackともう一色持っておくのがオススメです☆

 

これはどれにするか迷ってしまいますね〜!

 

TBPRのSTRETCH PANTSは毎年早いうちに売り切れるので、気になる方はお早めにGETしちゃってください!!

 

 

Name/ SS15-B05:STRETCH PANTS
Color/ Black, Olive, Khaki, Charcoal, Brown
Size/ M, L, XL
Price/ ¥11,500+(tax)

 

Black

ss15_b05_black_blog

 

Olive

ss15_b05_olive_blog

 

Khaki

ss15_b05_khaki_blog

 

Charcoal

ss15_b05_charcoal_blog

 

Brown

ss15_b05_brown_blog

 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT