SKATE MAGAZINE&ZINE

2016.01.26 22:49 Tue

OGUです!

今日は、MAGAZINEやZINEのご紹介です!

P1440399

今ではネットでなんでも情報が得られる時代ですが、そこでは絶対に得られない情報や素晴らしい写真、インタビューが見れるのはこういったMAGAZINEやZINEでしかないと思います。

 

パソコンやiPhoneといった画面上で流れる様に見るのと比べて、紙で見るスケート写真は、衝撃と感動を与えてくれます。そういった情報を得て行く内に自分の感性が生まれて来ると思います。

P1440368

TBPRから発行しているER MAGAZINE. No.08〜No.11.

P1440407

ER No.10 KOTA IKEDAのインタビューは彼がどんな思いでスケートしているかとか、普段じゃ聞けない事を話してくれてます。すでにSOLD OUTしている号もありますが、SHREDには全号揃っていますので時間のある方は見て読んでみて下さい。

P1440380

ちなみにこちらは↑は、ER No.01。白黒コピーで手折&ホッチキスといったZINEでした。記念すべく第一号のSKATER INTERVIEWは、SHRED店長 GENKI OKAMOTO. インタビューはかなり適当で今見ても笑えます。

P1440384

ER No.5の表紙になったKOICHIRO UEHARA. こちらのインタビューも気になりますね。

P1440359

こちらは、CONFUSIONの最新号。ボウルやプール、トランジションスケートを中心に特集されているコアなMAGAZINEです。

P1440379

こちらはNEW YORKからStoops MAGAZINE.  NYでのストリートスケート写真で構成されています。街並やスポットを見るだけでも興奮してしまいますね。福岡スケーターのKOJIRO HARAも出てます!

P1440347

こちらは神戸のフォトグラファーDEIBのZINE. スケート写真はなく彼のライフスタイルで撮影された写真とまとめられています。

P1440350

お洒落なポストカード付き。

 

今日ここで紹介したのもほんの一部です。電波もいらない、どこでもすぐ見て読めて残るのはこういった紙媒体だけです。今の時代、なかなか買う人は少ない本ですが、コレクションして何年後かに見るのもすごく面白いですよ。おすすめです!

 

MAGAZINE SHOPINGページはこちら!

 

 

ogu

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT