OGU TOKYO TOUR Vol.02

2016.05.10 21:44 Tue

OGUです。先週に引き続きTOKYO TOUR REPORT!

この日は、雨で撮影が中止になりEVISENのプロライダーであり仙台でスケートショップBridgeを運営しているMARUさんと浅草へ行ってまいりました!

 

拠点としていた恵比寿からは30分ぐらいで、雰囲気も随分変わります。東京はどこへ行っても人が多く、なかなか落ち着かない感じですが下町は不思議と落ち着きますね〜

 

それではREPORTスタート!

まず浅草に着いてこの地下へ入っていきます。案内役はMARUさん。

P1030072

すでに何か匂いがします。地下鉄銀座線の方へ。

P1030074

いかにもな感じですねー!ワクワクしてきます。散髪屋を右に曲がって、

P1030077

立ち飲み屋が並ぶストリートを進んでいくと、、、

P1030080

到着〜!!

浅草地下街にあるギャラリー・スケートショップ「フウライ堂」!!

ちょうど、滞在中にお馴染みのSADAMさんの個展が開催されておりました!

P1030101

 

なかなか原画を見れる機会がないのでこういった個展はたまりませんね。

SADAMさんの描くアートもどんどん進化していて面白いです。しかも、作品はすべて購入が出来ます。

P1030084P1030085 P1030083 P1030081

フウライ堂ではTBPRアパレルも取り扱ってもらってます。

新作のMISS ROSEも一緒に並べて頂いてました。

P1030106

アートをじっくり見て、その場に集まった人たちと酒を飲む=最高。

浅草ローカルの皆さんと韓国のピルキュウも登場!

P1030103

店長のバレリーくんは、今年からスケートボードの電子書籍をスタート!

P1030086

マニアックなスポットがかなり出ています。リンクから是非見てみてください。

スクリーンショット 2016-03-18 20.39.14

http://minorityreportmagazine.blogspot.jp/p/minority-report.html

P1030098

記念にSADAMさんと!

P1030100

フウライ堂のボスESOWさんも並びの飲み屋から帰ってきて、トークに花が咲きます!

P1030108

SADAMさんとNIKEくん

P1030119

写真には写ってないけど、彼女のデートを中断してTANIも駆けつけてくれました〜!

笑い過ぎてほっぺたちぎれそうです

TANIさん(@tani_1986)が投稿した写真 –

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、終電で大人しく帰りました〜 (かなり寂しかったなぁ。)

 

 

 

それでは最後にTBPRからリリースされているSADAMさんデザインのTEEをご紹介!!

missrose_black missrose_gray missrose_white

MISS ROSE/Black, Gray, White

SS16-T10-black SS16-T10-white

TBPR / SIGN/Black,White

 

是非SADAMさんをチェックしてみてください。

 

SADAM YOSHIZAWA Official WEB

http://sdm-r-arm.com/

 

 

それではまた来週!!

 

ogu

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT