MAGENTA SKATEBOARDS “PRO TEAM紹介”

2015.05.21 16:37 Thu

こんばんは。

 

スタッフのKoichiroです。

 

今日は自分のスポンサーでもあるMAGENTA SKATEBOARDSを紹介したいと思います!

 

ブランド名は聞いた事あるとか、ロゴは見たことあるとか、様々だと思いますが、実際誰が所属しているか分からない人もいると思うので、今回はMAGENTAプロチームを紹介していきます〜!!

 

ストリートスケーターの名刺代わりはやはりビデオパートですよね。パートを観ればそのスケーターがどんなスタイル、センス、トリックで滑っているか分かるもの。

 

今回はMAGENTAプロライダーをそれぞれのパートでご紹介していきます!

 

よろしくどうぞ。

 

IMG_7511

 

 

 

まずは、MAGENTA社長のVivien Feilからいきましょう!

社長がこれだけ滑れるって、かなりブランドとしての説得力がありますね。

一緒に滑っていてもマジで上手いです!流石は過去にKROOKEDやMATIXのライダーしてただけのことはありますね〜!

 

 

 

 

 

お次ぎはMAGENTA看板ライダーLeo Valls & おそらくMAGENTAイチの実力者Ben Gore!!

Leoは奥さんがSF出身ということもあり、半年ボルドーで過ごし、もう半年はSFで過ごすという何とも羨ましいスケートライフを送っていて、SF滞在時にFTCでもスタッフを務めるBenと共に撮りためたSFのダウンヒルをハイスピードに攻めるWパートでのご紹介!!

このパート、かなりクールなので要注意です!

 

 

 

 

 

どんどんいきましょう!

 

オーリー、マニュアルといえばこの人と言っても過言ではないでしょう!!Jimmy Lannonです。

昔、ELEMENTにも所属していた経歴も持つ実力派。

何と言っても、とにかくスタイルが格好いいんです。実力とスタイルの両方を兼ね備えたスケーターですね。

そして、めちゃくちゃ良い人。何回もツアーを共にしましたが、アメリカ人とは思えない程の心遣いができた人間的にも最高な人なんですね〜。

Jimmyは個人的にも好きなスケーターTOP3です◎

 

 

 

 

 

次は、自分と同じタイミングでMAGENTAに加入し、しかも同い年のZach Lyons。

ワシントンDC出身のスケーターで、過去にはORGANIKAに所属していて、昔からアメリカのメディアでも目にしていましたね〜。

アメリカ人にしては小柄で、かなり独特なスタイルでストリートを攻めるスタイラー。

 

 

 

 

 

次、自分いきます。

こんなに素晴らしいメンツと一緒にプロチームに参加させてもらって光栄に思っております。

元々、Vivien、Soy、Leoの3人は日本人スケーターのスタイルが大好きで、初めて会う前からTBPRの事も知ってくれていました。

MAGENTAに加入する前から彼等とは親交もあって、次第に関係も深まっていき、自然とチーム加入に至りました。

自分のパートもZach同様、MAGENTA Welcomeパートでいきたいと思います。(注:この時のトラックはぐらぐらではありません。笑)

 

 

 

 

 

長くなりましたが、この人を忘れてはいけません!

Mr PARIS。いや、KING OF PARISとでも言いましょうか。

MAGENTA最年長プロ。そして、アートディレクターも務めるSoy Pandayです!

スケートに対してスタイルを第一に考えるベテランスケーター。VivienやLeoも彼を師と崇める程で、まさにKING OF PARIS。

Vivienが社長なら、Soyは言わば会長みたいな存在です。

SoyのパートはLANDSCAPE時代の”Horizons”のフルパートをどうぞ!(Soy痩せてます。笑)

 

 

 

 

 

以上、MAGENTAプロチームの紹介でした!

 

そんな、MAGENTA SKATEBOARDSのデッキはSHREDにて取り扱い中です。[shop はこちら]

もし気になった方は是非とも乗ってみて下さい!!

magenta-dack

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT