MAGENTA SKATEBOARDS “Glen Fox” Part公開中!!

2015.05.13 01:08 Wed

皆様、こんばんは。

 

Koichiroです。

 

既にご覧になった方も多いと思いますが、先日、驚愕のパートがMAGENTA SKATEBOARDSから公開されました。

 

そのパートの主は「Glen Fox」という名のイギリス海域の諸島、ジャージー島出身のスケーター。

 

彼と始めて出会ったのは、TBPRの映像作品「LENZ II」パリ試写会でフランスに行ったときでした。

 

その時に初めて滑ったんですが、見たことない斬新な滑りと早送り!?ってくらいのクイックオーリー。完全に喰らわされました!

 

しかも、ノリも良く、人柄もめちゃめちゃ良いヤツ!自分はすぐにGlenのファンになってしまいました。

 

その時から今回のパートの計画はあったみたいで、ずっと温めていたようですね!

 

Glenはまだ二十歳そこそこなのでこれからもっと活躍してくれる事でしょう!!

 

このパート以外にもヤバい映像がまだまだ撮れていたので、今後また何かで出てくると思います。マジで目が離せません!!

 

それでは、Glen FoxのMAGENTA Welcomeパートご覧下さい!

 

 

 

去年フランスツアーに行ったときの写真とinstagram動画。

glen_01

glen_05

glen_02

glen_03

glen_04

un cafe avec Koichiro & Glen. title from Glen. #Glenfox #Gfox

koichiroueharaさん(@koichirouehara)が投稿した動画 –

 

 

彼はスケートの実力も然ることながら、ペインターとしての才能も発揮していて、今までにMAGENTAからゲストアーティストモデルとしてデッキをリリースしています!

 

そんなGlenの最新ゲストアーティストモデルはSHREDでも残り僅かですよー!

 

これに乗ってクイックしまくるもよし、部屋に飾っても良いと思います!!

 

気になる方は是非乗ってみてください〜☆

 

glen

 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT