DOWN JACKET

2015.12.14 16:38 Mon

Shinpeiです。

今日はDOWN JACKETのご紹介です。

今期のFW15アイテムで自分が一番こだわって制作したのがこのDOWN JACKET

今迄このクラスのヘビーアウターを作った事が無かったのですが、12月〜2月のきつ〜い極寒シーズンを耐える為に作りました。

_STL7680

シルエットはオーソドックスなマウンテンパーカー仕様。表地には耐水、防寒に優れた「プレミアムオックスナイロン」を使用。

左腕にはアウトドア感が出るようなロゴ刺繍を施してます。

_STL7597

インナーはフードスウェットも良いですが、KNIT SWEATERやCREW KNECKと合わせるのが個人的には◎

正直、外でジャケットを脱ぐ事がないならT-SHIRTSでもいけちゃう暖かさ。

DOWN JACKET恐るべし、、、

_STL7726

内側はダウン50%+フェザー50%で「羽毛布団」級の暖かさ。

20150620-DSC_8328 _hires

袖の内部にはしっかりとしたリブが装備。

20150620-DSC_8312 _hires

スマホやデジカメ、財布等、小物の荷物が全部収納出来るようにポケットの多さにもこだわりました。

しかもポケット内部は凍えた手も嬉しいフリース仕様です!

ジップ仕様の胸ポケット

20150620-DSC_8300 _hires

下部には上部(ボタン)&サイドからも使えるポケット(容量大)

20150620-DSC_8306 _hires

内ポケットもジッパーとマジックテープの二つを装備

20150620-DSC_8310 _hires

印象的なファーは取り外せるので、ファーが苦手な人も心配ありません。

 

20150620-DSC_8297 _hires

ちなみにファーを取り外せばこんな感じで印象ががらっと変わりますね。

P1410668

取り外したファーは下記のようにふざけた使用法もありますwww

P1410662

P1410659

P1410660

DOWN JACKETの在庫はもう少しでソールドアウトになってしまったカラーやサイズもありますのでご注意下さい。

これから地獄の寒波がやってきます。皆様KEEP PUSHして乗り越えましょう!!

Shinpei

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT