AREth CAMP 2016 REPORT

2016.03.16 20:40 Wed

OGUです。先週末にAREth Camp 2016 に行って参りました!!

AREth Campは、仲間達とスノーボート、スケートボード、パーティーを楽しむ最高なイベント!

hakuba

今回も会場となったのは長野県の白馬。山が綺麗すぎます。
この日は、各地で活動しているAREthライダーが集結します!

IMG_4516

レンタルウェアでかなり珍な姿になってしまったAREth(skate)ライダーのお二人。笑

P1010511

SHRED BLOGをご覧のみなさんはおなじみのHAL(左)と、熊本のスケートシーンを支え続けるJEWRRYさん(右)は「GRAPEVINE ASIA」というスケートチームとスケートショップ「OLLI」を経営しています。

P1010517

関西から、AREth(rapper)のNAGAN SERVER (naganserver.jp)

スペシャルゲストに京都から頼次郎コーチ、神戸から野田くんが参戦!!

 

さっそく白馬乗鞍温泉スキー場へ滑りに行きました!

雪山でもCHROMEのバックパックORPは防水機能を発揮して大活躍でしたよ〜

IMG_4491

同日、AREth(snow)の小松吾郎さんが主催するDREAM SESSIONが開催されておりました!

instagram

photo @okakencinema

 

バンクやRなどのトランジッションを作ってセッションする企画。会場では、まさかの13mindの組長、上田 豪さんにも会えました。スノーボードシーンの知らなかった部分を見れて上がりましたね〜!!試乗出来たスノースケートにハマり、午後はずっとこれでセッションでした!両足が付いてないので楽ですが、スラムは鬼吹っ飛びます!!

IMG_4496
夕方になってからスケートボードへ。

 

雪山で遊んだ後だったので、皆なかなかキツかったですが気合いで行って来ました〜!!
 ストリートセクションとミニランプ、バーチ完備の体育館にあるスケートパークです。
L字形のスペースに変わった形で配置されたセクションを流すのが最高でした。

 

True Players
長野県北安曇郡白馬村北城5342
IMG_4443
 TP
スケートセッション後は、温泉へ ♨なんて贅沢なルーティーンなんでしょう〜♨

 

そして、メインイベント AREth CAMP 2016パーティーへ!
会場となったのはハンバーガーとビールが最高なTracks Bar。
areth-camp-2016-flyer-omote-01-1-580x822
P1010538
AREthの新作も展示されておりました〜!

 

平塚からAREthのMO3(surf)と長澤探検隊の隊長もチェックしてましたね〜
P1010564
AREthの新作はこちら。4月末頃にはSHREDにも入荷しますよ!
areth-ss2016-catalog-2 areth-ss2016-catalog-3areth-ss2016-catalog-5
areth-ss2016-catalog-6
今季のNEWモデルも!お楽しみに!

 

LIVEの方は、

 

PJ
P1010555
NAGAN SERVER
P1010570
☆マーレーズ☆
P1010587
最高に盛り上がってました〜♪
P1010621
各地から色んな仲間達が大集合!スケーターにも会えました!
IMG_4517
頼次郎コーチも超いい感じに!
P1010626
最高の夜でした〜〜〜〜〜

 

そして次の日。車が雪にスタックしてしまいました〜笑
これも楽しめた?
IMG_4460
雪山に慣れていない自分達にとっては準備や移動が大変ですが、誰でも参加出来るので是非、
参加してAREthのノリを味わってほしいです!!
P1010650
最後にNAGAN SERVER作 ハイライトをどうぞ!
ogu

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT