THA BLUE HERB 7年振りNEWアルバム

2019.07.04 14:32 Thu

THA BLUE HERB 7年振りとなる5枚目のNEWアルバムが発売開始。

 

勿論、自分達も含めあらゆる人達が影響を受けてきたと思います。

持ち場、立場が違えど自分の心境に置き換えてTHA BLUE HERBの声に耳を傾けてきました。

遂に7年振りに届いた言葉を受け取りましょう。

 

 

 こちらとしては”アルバム”を創るという意識を常に持って、その仕事を遂行しました。
これは”シングル集”ではありません。
DISC1の1曲目からDISC2の最後の曲までで1つのアルバムです。
いかにして最初から最後まで聴いてもらうか、聴いた後の余韻をどう残すか、そこがキモであります。
皆、毎日忙しい事とは思います。
中々、2枚のCDはおろか、1枚のCDを通して聴くという事すら難儀なご時世、1曲単位で楽しむ否定はしません。
早く創り、早く出し、早く聴き終え、早く回転させる、それがトレンドである事も理解してます。
そこから見れば、時代遅れなのでしょう。
しかし、我々の22年間、否、我々がその枝として身を置いている音楽の長い歴史で見れば、そんなトレンドもまた些事であり、従う程の価値があるとは思えません。
っていうか構ってないっす。
我々は、我々が好きなやり方、純粋に我々がやりたいと思うやり方でやらせてもらいます。
言葉、ビート、それらが形成する曲そのもの、曲間の妙、曲順に表れる意思、その展開の効果、これらが汲み取って欲しいと、気付いて欲しいと思っている聴き所は無数にあります。
時間をかけて創り、時間をかけて聴かれる、トレンドとは逆行しているのでしょうが、我々はこっちが本道だと信じています。

 

[ THA BLUE HERB / THA BLUE HERB<限定版> ]

(2CD+INST 2CD)

 

 

 

 

 

[ THA BLUE HERB / THA BLUE HERB<通常版> ]

(2CD )

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter