EACH_MAKES PRESENTS 『 not = 』

2018.07.28 19:34 Sat

音楽、アート、スケートそれぞれのジャンルで活躍している関西の若い奴ら

表にはまだ出ていないが、自分達はここにいて、こうしている。

ただ、それを世の中へ発信する場所が無かった、、。

そんな思いから自分達が表現出来る場所として、ジャンルの違いによって交わらなかった同世代とのコミュニケーションがとれる場所として。

出来上がった場所が ” EACH_MAKES ” 主催のイベント『 not = 』である。

 

今回はそのイベントリポートになります◎

 

梅田に着くなり早速大量の若手スケーター達と遭遇。笑

すでに高まりを見せており8割上裸でのセッションが繰り広げられていましたね◎

 

会場に一足先に到着すると急ピッチで最終設営、確認が行なわれていました。

 

時間が近づいて来るにつれて外もぞろぞろとお客さんが集まりだして来ましたね〜

 

5分も経たないうちにスケーターなどで外はパンパン。笑

各々ヤーマンタイムを終えてからイベントの事など会話に華が咲いているのが見られましたね◎

 

その余波は会場の目の前だけでなく近くのコンビニまで。笑

 

時間もOPENの22:00になりコンビニから会場へ向かうスケーター達、、

お酒も入り良い顔になっていますね〜◎

※もちろんお酒は20歳を越えてから♡

 

今回、物販スペースを切り盛りしていた内の1人コウジ君!!

” EACH_MAKES “メンバーの1人でもあり自身のスタジオでもある” wanna_stubio “にて制作された” EACH_MAKES “のオリジナルアイテムが販売されていました!

 

早速購入者を発見!!

” EACH_MAKES “の版が刷られたオリジナルshopping bagはアツいですね〜◎

 

 

物販スペースの目の前では写真展が開かれていましたね〜

 

写真の中には今回のTシャツのデザインにも使われた” machibouke “もありました!

カラーとモノクロでは違った印象を感じれるのも写真の良い所ですね◎

 

入れ替わり立ち替わりで本当に色んな方が観ていました◎

 

そんな写真全てを撮影したのは” EACH_MAKES “のBOSSであるツネ君。笑

独自の観点で撮られた写真は楽しさが伝わる物からカオスまで。笑自然と見入ってしまう作品が多かったですね◎

 

隣接するライブ会場に行くと既にパンパン!!

身動きがとれない程の人数で盛り上がっていました◎

 

バーカン前はもはやカオスでしたね。笑

皆、酒を片手に一緒に来ていた連れ、会場で合流した連れ、はたまたこの場で仲良くなった連れとの会話を大いに楽しんでいました◎

 

パーティーでは鉄板の光景!!

皆SHOTを片手に良い顔してます。笑

 

BACK DJ を務める” DJ DON-8 “が鳴らし始めいよいよLIVEに突入!!

 

” Tha jointz “メンバーであり” X-LARGE “スタッフとしての顔をもつ Koh!!!

アメ村周辺で知らない人はいないのではないでしょうか!?

全国各地で” Koh , Tha jointz ” としてライブを精力的に行い大小合わせて年間120本ものライブで観客を魅せて来た実力の持ち主◎

2016年には” Jointz EP , SOUL TRAIN “をリリースし話題になりリアリティー溢れるリリックとビートに張り付くようなフローは聴く者の心を確実に掴み取る!!

イベント当日もLIVEのトップバッターとして最高の瞬間を魅せてくれました◎

 

会場に入っている人数、カメラや手の上がっている様子などこの写真から会場の盛り上がりが伝わってきますね〜

 

” SOUL TRAIN ” に収録されている ” Later Day ” のリンクを貼り付けていますので是非◎

 

次は兵庫姫路を拠点としているCREW ” Dona Jeezy ”

昨年の10月にmix tape ” castle tape ” を発売するなどし精力的に活動中◎

Donaが作り上げる独特な世界観に酔いしれる事が出来ましたね〜

” castle tape ” にも収録されておりメンバーの ” anddy toy store ” が歌う ” caramel sauce ” は

リリック、バックボーン共に大人な一曲で上がりましたね〜♡

 

mix tape  ” castle tape ” の一曲目でもありCREW名でもある ” Dona Jeezy ” のリンクを貼り付けていますので是非!

 

LIVEの隙をみて飲み物でも、、と思えば歩くのがやっとな人の多さにビックリしました!!

 

戻ってくる頃には次のLIVEが始まっていましたね。笑

岡山県東津山をレペゼンとし大阪を活動拠点としいるCREW ” CHOP AROUND ”

元々バラバラだった三人だが様々な経緯を経て2014年には現在のCREWとして正式に活動を開始!

2016年にデモCD ” shoe tossing ” を配布◎

その中の2曲 MY BRO & SK8 をご紹介! ” MY BRO ” はブログの最後に!!

自身がスケートをしている事もありリリックの中にスケートに関するワードがかなり豊富!

” SK8 ” の曲には前列のスケーターは大盛り上がり!!!

 

会場の雰囲気が冷めやらぬまま ” T.O.P presents 100POINTS CREW ” による SKATE MOVIE の上映準備が進められます!

 

ライブハウスの最前列は先程より多いスケーターで盛りだくさん◎

会場自体もお客さんでパンパンでした!

 

SKATE CREW ” T.O.P ” メンバーが呼ばれ挨拶に!

映像は会場限定になりますのでご了承ください。との事でした笑

 

朝の朝まで楽しんでしまいました。笑

とても4:40の光景とは思えない程のテンションと笑顔です◎

 

イベントが終わり最後に皆で記念写真◎

良い顔してますね。笑

 

以上が” EACH_MAKES PRESENTS 『 not= 』”のイベントリポートでした◎

最後まで読んで頂きありがとうございました。

かなり長くなってしまいましたが、それでも紹介しきれていない部分がまだまだあります!!

是非次のイベントでは会場にお越し頂いて生で感じて頂けたらなと思います。

 

SHRED店頭にて ” CHOP AROUND “のデモCDを無料配布しております◎

収録されている曲はYou Tubeにアップせれていないものがほとんどなので、是非聞いてみて下さい!!

お求めの方は店頭スタッフ迄お気軽にお申し付けくださいね◎

 

では最後に上記で紹介した” CHOP AROUND ” の ” MY BRO ” でお別れです◎

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT