DEIB PHOTO EXHIBITIONのリポートです!!

2016.05.09 23:30 Mon

みなさん今晩は〜

 

SHRED店長の岡本です!

 

今日はゴールデンウィーク中に行われた神戸の巨人ことDEIBのエキシビジョンの模様をお伝えします!

 

表紙

DEIB (HIROMI OOKUBO)

神戸が生んだナチュラルハイアングルフォトグラファーであり、彼の撮る写真は、自分達が生きる街で起こる出来事や、何でも無い日常の一瞬を切り取った作品になっております。

 

 

初日から最後まで多くの来場者が駆けつけてくれました。

 

集合.1

ドラ

アメ村の竹内豊似のゴリラことドラゴン。

 

ナオキさん

ロットングラフティーナオキさんも来てくれました!

 

 

集合.2

ファミリーデイ

ファミリータイムもありましたね〜

和やか空気が流れました☆

デイブの写真はどんな方でも見て楽しめるのでファミリーで来ても楽しめます。

 

 

集合.3

カワムラくん

コッツン

集合.5

アッ君

ヒデ

 

 

集合6

ライ、マッつん

ライ

「どれがいい〜♡」「おまえ♡」などとイチャつくカップルも。笑

 

デイブ.2

ハードなスケジュールの中、イチャイチャカップルを見てさらにダメージを受けるデイブ⬇

頑張れデイブ!!

 

タニ

そんな中、ガッチリ遊びに来たタニが来坂!!

 

ODD

名古屋はODDからも来てくれました!!

スケートツアーに彫り込んでくれましたね◎

 

 

表紙.4

 

VENISさん

DORCUS代表!!我らが兄貴ことヴェニスさん!

 

ワント

神戸はワントバーガーファミリーも!

 

ラスト

長い様で短い、短い様で長い10日間を楽しく終える事が出来ました。

 

全ての方を紹介する事が出来ませんでしたがご了承下さい。

 

神戸だけでなく各都市から様々な方が来てくれました!

今回、来場された皆様には感謝の気持ちで一杯です!

 

 

今後共、気合いを入れて頑張りますので、神戸の巨人ことデイブを宜しくお願い致します!

デイブ

デイブ10日間お疲れ様!!

 

今週はこちらでお別れです〜

また来週〜

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT