“CHROME SILK SCREEN PRINT WORKSHOP in SHRED” リポート

2017.10.01 16:23 Sun

皆さん今晩は〜

 

SHREDのゲンキです。

 

先日行なわれたCHROMEイベント in SHREDの様子をリポート致します◯

 

 

先ずは前日に用意していたシルクスクリーンの重機やら店前作りなどをしながらまったりとスタート、、、、

 

 

 

当日のメインとなるこちら!!

[ CHROME × SHRED ORP ]

カラーは当日、店頭に置いてあるORPにならどれでもプリントOKな特別企画!

 

 

 

先ずはどのようにプリントするのかを見てみましょう!

プリントしたいORPをシルクスクリーンマシーンに設置。

 

 

 

そして準備していた版で挟んでインクをのせて行きます。

これはCHROMEのシルクスクリーン担当の関口さんにお願いします。

 

 

 

チャンスは一度きり!!

しっかりと押し当てインクを投下!!

 

すると、、、

 

 

綺麗な仕上がり◎

これで今回だけの限定品CHROMEとSHREDのコラボアイテムが完成!

 

 

 

最後は乾かして、、、

 

 

 

 

これにはメディアが集まります。笑

 

 

 

 

CHROME × SHRED ORPの完成です!

かなりの出来映えと改めて感じますね〜

 

 

 

良く来てくれているマサシ君とチエさんもすかさずゲット!!

 

 

 

 

若手達も集まりスケートの話にも花が咲きます。

こういう雰囲気がイベントの良いところですね◯

 

 

 

その横で大人達の集会もはじまります。

 

 

 

パイレーツ夫妻も参戦!!

この日はフリービールが振る舞われ皆さん上機嫌◯

更に!CHROMEオリジナルクージーも配られ快適に飲んで頂きます!

15時過ぎになると日陰になり皆さんまったりと秋のイベントを過ごして頂きました。

この辺りから夜に控えるNORTHERN COMPANY プレミアの面々がゾロゾロと、、、

 

 

滑り倒していた試写会の主役のジェシー達がようやく現れました、、、

 

 

 

WTのドラゴンも駆けつけ、、

 

 

 

WHIMSYから固オカキとハシシが参戦。

 

 

 

 

電車ではぐれて迷子になっていたジャミさんもようやく駆けつけ整いました。

 

 

 

コウちゃん&ダル・ザ・ハンサムも登場!

生で見ると改めて凄い髪型ですね、、、笑

 

 

 

 

大阪ダガーズ!チョッパーさんも到着!!

 

 

 

社長も駆けつけます!!

 

 

 

予定通り19時でCHROMEイベントから試写会イベントにチェンジ!

現場はどちらでも盛り上がれる妙な連帯感がありました。

 

 

サクッと始まり出しましたよ〜

ジェシーの舞台挨拶を終えて早速スタート!!!

 

 

試写会が始まるとどんなスケーターも静かに映像に釘付けです。笑

スケーターはスケートには真面目なんです。笑笑

 

 

 

試写会が終わるとすぐにガヤガヤタイム!

試写会前より賑わっていきますね〜

 

 

 

◯最後はその場に居た面々で記念撮影◯

来て頂いた皆様、そしてCHROMEスタッフの方々、ありがとうございました。

楽しい時間をお過ごし頂けたのなら幸いです。

これからもSHREDを宜しくお願い致します。

 

今回のCHROMEイベントの目玉アイテムを各色、各1個づつだけ販売致します!!

一つづつしかありませんので早い者勝ちとなっています。

[ CHROME × SHRED THE ORP ]

[ Color : Black ]

[ Color : Orange × Suede ]

[ Color : Grey × Black ]

[ Color : Navy × Black ]

” LOGO SIZE : 縦 18cm × 幅 5.5cm ” 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT