AREth 17FW MODEL の紹介!!

2017.12.12 18:11 Tue

皆さんこんばんわ!!

 

SHREDスタッフのカマです!!

 

冬の寒さが本格的になりスケートもそうですが普段の動きにどうしても腰が重くなってきますね〜

 

そんな時に FOOTWEAR でも変えて気分転換してみませんか??

 

今回紹介するのは大人な足元を創り出す”AREth”の17FW MODEL の紹介です!!

 

AREthの事をあまりご存知でない方はリンク先で確認して見て下さい!!歴代のAREthを全て見る事が出来ますよ!!

 

先ず最初にご紹介するのがこちら!!

” AREth / I velcro ( Black ) “

 

「AREthを語る上で ” I velcro ” は欠かせない!!」と、言うのも

アーティスト” KAMI ” のデッサンから生まれた AREth の 1st Model にして原点でもあるんです!!

何と言ってもvelcroの靴紐入らずは簡単!!

さっと緩めて脱ぐ事は勿論の事、絞める事も出来るので脱ぎ履きが楽なんですよね〜

しかも JAPAN BRAND ならではの日本人の足に優しい安心設計の ” JAPAN FIT  ” を採用!!

 

” JAPAN FIT “…日本人の足形は幅広、甲高の方が比較的に多いと言われています。

それに対して欧米の方の足形は幅狭、甲も低い方が多い為、比較的幅の狭い靴が販売されている事が多いです。

その為サイズの合っていない靴は足にストレスを与え疲れ易く感じます。

そんな日本人の足形に合わせて設計する事により、履き心地の向上と長時間履いても疲れを感じにくくなります。

 

※普段 0.5cm~1cm大きめで履いている方はその分マイナスサイズで履かれても大丈夫だと思います。

NIKE , ADIDAS など足型の細いブランドを横幅に合わせて履かれている方は特にサイズ感の違いを実感して頂けると思います!!

ただ、足型やサイズは一人一人大きく異なりますので是非店頭などで試着される事をオススメします。

 

履いている姿もシンプルなデザインの為スッキリかつ大人の雰囲気がでますね◎

 

” AREth / I velcro / Leather ( Black ) “

昔に発売されていたModelで復刻の声が多く今回の17FWシリーズで復刻しました!

高級感のあるLeather は履けば履く程、味が出て来る為ガンガン履いて頂いて自分だけの1足に変化させて欲しいですね!

 

” AREth / I velcro Leather ( White ) “

今回復刻したLeatherはBlackだけでなくNew ColorでWhiteが登場しました!

Colorが変われば高級感も一味変わり大人の off shoes として1足は持っておきたいですね◎

 

次はこの ” I velcro ” を元に改良されたモデルがこちら

” AREth / I lace ( Ainezu ) “

” I velcro “のリエディットモデルでlaceタイプのこちらはAREthシリーズの定番モデルの内の一つで

velcroと並ぶ高い人気を誇っており同様に履き易い1足となっていますね。

AREthの入口として先ず始めに選ばれる方も多いのではないでしょうか!?

 

その ” I lace ” の兄弟にあたるのがこちら!!

” AREth / II ( Sand ) “

laceの兄弟分で AREth クルーの渡部 瑞人 ” MIT ” の要望から生まれたのがこちらの ” II “!!

皆さん因に読み方は ” Ⅱ( 2やツー ) ” ではありませんよ!!笑

lace の兄弟分なので読み方も ” Ⅱ ( アイアイ ) ” と読みます!!

知らなかった方も実はいるのではないでしょうか!(実は僕もAREthを履いて長らく経ってから知りました。笑)

ミッドカットの部類になるので踵を保護してくれホールド感も凄く良いです◎

色々履きましたがこのモデルが個人的に一番好きですね〜

 

最後がこちら!!

”  AREth / LOX ( Navy & Olive )”

こちらのモデルは16FWで初登場したばかりの新しいモデルでストレートチップのスタイルを模しながらもAREthらしい

独特のスウェードとキャンバスが掛け合わされたモデルとなっています。

全体がキャンバスでの作りになっているので他のモデルより早く足に馴染む為スケートは勿論の事で

普段使いでも履き易い1足となっていますよ!!

 

以上が今回SHREDに入荷した17FWモデルの各種類、各カラーとなっています◎

他にも各モデル事に入荷していないカラーなどもございますので、気になった方は是非店頭までお越し下さい!!

取り寄せも出来るのでお求めのサイズ、カラーが無かった場合は気軽にお声掛け下さいね〜

 

それでは皆様のお越しを店頭でお待ちしております!!

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT