夜スケ after work with 店長 vol.2

2016.06.10 22:49 Fri

KOICHIROです。

 

先日も元気店長と仕事上がりのナイトセッションしてきました。

 

前回は「西中島」周辺を攻めましたが、今回は地下鉄御堂筋線で北に2駅「東三国」周辺に焦点をあてました。

 

東三国は帰り道でもあるので、いつも帰宅のついでに滑っているスポットから思いつきスポットまで何カ所か攻めてきましたよ!

 

それではVol.2いってみましょ〜。

 

 

【夜スケ after work with 店長 vol.2】

 

それでは今夜の1stスポットへ出発です!!

P1500341

 

いきなりバンクを発見!!

P1500354

 

少し気まずそうなスポットなので、ちゃちゃっとメイクして次へいきたい所です。。。

店長も靴紐をチェックして準備を整えます。

そして今回も自分の最新iPhone 6sのカメラが唸ります!

P1500364

 

おっと!店長いきなりドロップー!

スクリーンショット-2016-06-10-21.02.08

 

ここで着地後のスタイルに注目です!

01

「小熊の構え 其の壱」

 

 

あーー!次のトリックでバランスを崩しツルッといかれる店長!

スクリーンショット-2016-06-10-19.45.27

 

気を取り直して、、、ショービットのコンビネーション技が炸裂!!お見事!

kogumashoveit

 

店長ナイスメイク!

スクリーンショット-2016-06-10-21.22.58

 

さあ次のスポットへ。店長の後を追います。

P1500370

 

おっ!低めで遊べそうな縁石を発見!!

P1500371

 

早速WAXを取り出し塗りまくる店長!

縁石を束子で擦っているかのようにゴシゴシと聞こえてきました。

P1500377

 

そんなに塗ったら危ないですよ!

P1500379

 

しかし今夜の店長はノっています!低い態勢で勢いよくエントリー!

01

「小熊の構え 其の弐」

 

 

ノーズスライドからそのままプッシュで加速してもう一度スライド!

kogumaslideseq

 

いいよいいよ〜!!店長らしいトリックが撮れました。

スクリーンショット-2016-06-10-22.04.39

 

まだまだ行きます!店長、次は何やるんですかー?

P1500396

 

と、ここで雨が降ってきたのでスポット紹介する間も無く急いでトライ!!

スクリーンショット-2016-06-10-20.08.46

 

オーリーは難なくメイク。

そして狙うは、、、店長の十八番トリック、ヒールフリップ!!

スクリーンショット-2016-06-10-20.10.19

 

あー!おしい!!

スクリーンショット-2016-06-10-22.17.29

 

もう少し!!

スクリーンショット-2016-06-10-22.18.10

 

近いっ!!次でいける!!

スクリーンショット-2016-06-10-22.19.05

 

キターーー!!

スクリーンショット-2016-06-10-22.24.38

 

メイク後のスタイルもキメてきました!

03

「小熊の構え 其の参」

 

 

最後は満面の笑みでHight-five!!!

スクリーンショット-2016-06-10-22.27.15

 

そして雨も強くなりこれにて今夜は終了です。

 

では今回のハイライトを店長のinstagram動画からどうぞ!

 

今回BLOGでは店長だけを取り上げましたが、自分も動画撮ってたのでよろしければどうぞ!

 

 

さあさあ、次回はどのエリアを攻めましょうか??

 

それでは皆様次回もお楽しみに〜☆

 

 

KOICHIRO

 

 

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:月 火 木 14:00〜20:00 金 土 日 12:00〜20:00
定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT