「根っこは何処へゆく」PREMIERE in SHRED リポート

2017.06.27 22:58 Tue

皆さんこんばんは~

SHRED店長のゲンキです!

いや~梅雨ですね~

雨が続きなかなか遊びに出れない方も多いのではないでしょうか。

空いた時間にでもこちらを見て楽しい気分になって頂ければ幸いです◎

6/ 24 (土)にSHREDにて開催された「根っこは何処へ行く」試写会の様子をご覧下さい。

 

 

朝のオープン前に大阪入りした「根っこは何処へゆく」の野中監督。

スタイルがありまくりで一目で分かりますね~ (てか酔ってますか?笑)

 

 

オープンしてもまだまだゆっくりモードです。

「試写会あるある」ですね~

その間に良く出来るところを良くして行きます。

 

 

夕方ぐらいから少しづつ集まり始めます。

今回の一番乗りは大阪ダガーズ一味でした。

ん~

あの人がまだ見当たりませんね~

 

 

 

待つこと数分、、、、

何と大阪ミナミからプッシュで来たと言うダル・ザ・ハンサムことダル君が登場。

流石です!

 

 

 

開演ギリギリに続々とやってきます。

これぞ「試写会あるある」と言わんばかりです!

 

 

 

 

10分もしないうちにコレもんです。笑

 

 

 

取り敢えず溢れ出したので始めましょう!!

と言ってもなかなかスムーズに言う事を聞いてくれないのも「あるある」ですね~

 

 

 

 

チョッパーさん、世界で最も有名な日本人スケータードラボンさん、シクレカのユキヒサ君。

早く入ってくださ~い笑

 

 

 

 

イモコウ、ラッキョさん、サンシャイン香川~

始まりますよ~!!

 

 

 

 

 

若手のタイゾウ、若手のジン。

若手には強めに言えるからいいですね~笑

 

 

 

 

はい!

もう始めます!!

もう待ちませんよ!!!笑

 

 

 

半強制的に始めるとゾロゾロと入ってきました、、、

 

 

 

それでは野中克哉監督による舞台挨拶から!!

さっきまでガヤガヤしていた現場が一気に試写会モードに!

これがスケーターの良い所なのかもしれませんね~

 

 

 

 

「取り敢えず観て下さい」の一言で上映スタート

内容はDVDを観てからのお楽しみに~

 

 

 

上映の後は、少し休憩をした後、野中さんによる尺八生演奏。

なかなか尺八の生音なんて聞ける物じゃないので貴重な体験でした。

 

 

 

 

演奏が終わると興味津々に尺八に群がります。

尺八の体験タイムがもうけられ皆さん、楽しそうです。

 

 

 

 

やはり難しい!!

しかし個人差なのかいきなり音が出る人もいれば、、、、

 

 

 

 

 

なかなか出ない人も、、

 

 

 

 

我先にと頑張りますが、やはりそう簡単にはいきませんね~

 

 

 

 

その日一番の若手、若干11歳!!

好奇心の塊コトラも初尺八に挑戦!

 

 

 

 

社長もすかさず挑戦!!

 

 

 

 

そうこうしているうちに夜もふけて来ました~

そろそろですかね~

 

 

 

 

 

と言う訳でその場にいた人達だけで集合写真をパシャリ!!

 

 

 

「根っこは何処へゆく」

考えさせられる議題で様々な人が様々な考え、気持ちで物事に取り組んでいるのが分かります。

勿論、正解は無いと思います。

それでもそれを追い求め続ける限り、十人十色や「人それぞれ」といった言葉では片付けられません。

そこにどれだけ向き合い、自分はどうなのか?人はどうなのか?を理解し合い考えることが大事だと言うことだと僕は感じました。

それこそこの映画自体に誰がどのように感じるかなんて分かりません。

「只、自分はこう感じたけどお前は?」と言う風な感じで良いのではないかなと思います。

この映画を見て頂き、そんな話を皆さんと出来ることを陰ながら楽しみにしております。

ちなみにこの後に行なわれたアフターパーティーの模様はまた別のお話~

根っこは何処へゆく

•DVDビデオ •映像信号方式:NTSC •映像色:カラー
•画面サイズ:HD(1920×1080) •収録時間:50分

•撮影:杉本 篤、高橋 大介、中村 岳史、下地 聡一郎
•編集 or 制作:克プロダクション

•出演:
サイラス・バクスターニール、南 勝己、ジャーム、ライアン・シャクラー、中村 久史、チョッパー、宮城 豪、ポンタス・アルヴ、宮里 友晴、吉田 良晴、平田 祐介、奥田 敦也、小菅 大徹、松本 宏平、柿堺 香、三橋 貴風 志村 禅保 哲、キク・デイ、アルクヴィン・ラモス、前川 耕月、ピーター・スミス

 

 

 

SHRED / シュレッド
〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16コーポビアネーズ1F
TEL:06-6151-3033
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日


SHREDではinstagram、Facebookのアカウントも御座います。
日々、入荷情報やSHREDの日常、オリジナルアイテム情報等をUPしていきます。
ご興味のある方は是非フォローしてみてください。
SHRED instagram
SHRED Facebook
SHRED Twitter

    SHRED FEATURED PRODUCT